※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にめちゃくちゃイライラしてしまいます。ごはん作るから子どもみて…

旦那にめちゃくちゃイライラしてしまいます。

ごはん作るから子どもみてての言っても
ギャン泣きしてる娘の横でケータイいじったり
抱っこ紐しててしゃがみにくいのに、
ぽいぽい脱ぎ散らかしたり物出しっぱにしたり
娘は生まれつきめちゃくちゃ力が強く、
料理中ギャン泣きするとほぼ何も手がつけられません 
それで夕飯が一品しかできなかったりすると
そのおかずしかないのを知ってて
「これと、何?」ときいてきたり
夫婦の仲良しで私が何度、避妊して、手術の傷跡が痛いからしたくない、欲がない、寝てないからやめてほしいと言っても、夜中に勝手に服を脱がし避妊もしてくれず
怒られると逆ギレばっかり。

愚痴ってすみません。
みなさんも旦那さんにこんなふうにイライラすることってありますか?
私は出産して喧嘩は減りましたが、イライラは増えた気がします。

コメント

うちの旦那もそんな感じです……💦
携帯触っていても娘の隣にいるから世話してるつもりになっているらしく、「俺良い父親」とか言ってます💦
バカはバカとして扱うしかないと思い、3歳児に接するように上手くおだてることで乗り越えてます。
どうしてもイライラする時は脳内で旦那殴り殺してます💦
避妊はしてくれないけど第二子できると困るのでとりあえず自分を守るために、ピルも飲み始めました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、本当笑っちゃいけんのでしょうけど脳内で旦那殴り殺すに笑ってしまいました
    私もピル飲みたいんですが、まだ母乳あげてるので飲めなくて…ちょっとこわいけどリング考えてます😫

• 1月18日

退会ユーザー

もう脳内でうちの旦那は顔腫れ上がって血みどろです😆
    母乳の時は考えちゃいますもんね💦
    リングは経産婦だと痛くないみたいですよ😆

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血みどろ笑笑
    ほんと笑っちゃいけんのやろけど、ツボでしたすみません😂笑笑
    そうなんですね!してみようかなぁ。ありがとうございます!😊

• 1月18日