※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
ココロ・悩み

3人目の妊娠中で、次男が甘えん坊になり夜泣きが増えています。長男は赤ちゃんになでなでやチューをしてくれるが、まだ喋らないので不安があります。同じ経験をした方いますか?

3人目年子妊娠中です。
上二人も年子です。
いま、次男がめちゃくちゃ甘えん坊で夜泣きも増えてベタベタです
たぶん妊娠わかる前はそうでもなかったのでやっぱりなんとなく気づいてるのかなー?と感じてます
長男はちょっと慣れてきてるのかいつもとそこまで変わらないですが、お腹に赤ちゃんいるんだよーなでなでしてくれる?というとなでなでしてくれたり、エコー写真見せてチューして?というとチューとエコー写真にチューします🤣🤣かわいいんですが、まだ喋らないのでわかってるかは微妙です。でも言い続けたらわかりますかね?w赤ちゃん返りというか抱っこマンにはまたなりそうな気がするのと産まれてからが長男はイヤイヤ期の時期なのでやっぱり大変だよなという不安が毎日あります😭😭
実際、3人年子お持ちだったり妊娠中の方同じようになんとなく気づいてるのかな?みたいな経験ありますか??

コメント

みき

年子じゃないですが妊娠初期は娘たちの行動でわかったぐらいでした💦
子供っていくら小さくてもびっくりするくらい敏感ですよ!
上2人は臨月近くまで抱っこ紐してました💦
あまり無理なさらず妊娠期間をお過ごしください!

• くーちゃん

くーちゃん

そうだったんですね!やはり敏感ですよね😊
    臨月近くまで抱っこひもすごいです😳😳
    優しいお言葉、ありがとうございます❤️

• 1月18日
やすこ♡元ブリアナ

うちは下2人が4月と5月産まれなので、学年で言うとギリギリ2歳差ですが、2歳前に下の子が産まれてきているので赤ちゃん返りありました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

夜のトイレもパンツだったのに失敗が続いて
オムツになったりと感じるところはあったんだと思います(´×ω×`)
3人目が産まれたら今
1人目プチ反抗期
2人目イヤイヤ期
3人目後追いで
家の中カオスです笑

• くーちゃん

くーちゃん

赤ちゃん返りありますよね💦トイトレはたぶん妊娠中はやらないと思いますが、参考になります。
    プチ反抗期‥辛いですね😰

• 1月18日