※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に上の子が泣いた時、旦那は助けず、寝てしまいました。下の子の世話もあるので、2人の寝かしつけをすることになり、上の子はずっと泣いていました。旦那は寝かしつけを拒否し、日中の休みを理由にしています。

クソ旦那の話聞いてください
1歳3ヶ月の息子ともうすぐ1ヶ月の息子
年子育ててます。
今里帰りで私の実家に子供も旦那も暮らしてます
基本頼まないと何もしない人で
夜上の子が泣くことがあるんですが
私は下の子の寝かしつけや授乳があるので
旦那を起こして上の子の腕枕してもらったりしてます
今日も夜中の4時頃に泣きそのようにしてたら上の子が旦那じゃ嫌だったのかギャン泣きで私のところにきて旦那はそのまま寝ました
下の子の寝かしつけをしてたので上の子は頼みたかったのに結局2人の寝かしつけをして下の子はずっとグズグズだったので授乳の3時からほぼ寝れないままでした
そして1番ウザイのが寝かしつけしてよって言ったらお前日中寝てるやん、毎日休みやん俺仕事って…
まとめて寝れない分日中寝て良くないですかね笑

呆れます

コメント

なああああああぽよ

2人は大変ですよね😅
仕事なら、多少目を瞑りますかね。
休みの前の日とかなら全然いいと思います♪
私も2人寝かしつけしてますよ、旦那は次の日仕事なので、逆に起こしたら可哀想と思ってしまいます💦

ママちゃん

命育ててるのって立派な仕事ですよね笑

しかも産後間もない奥さんに向かって日中寝てるやんってよくそんなこと言えるなーって感じです

仕事しかしてないくせに。。

えびせん

まだ新生児😣それは一人で夜間見るのは無理というものですよね。。
主さんのご実家という事は少しはやることも少ないのでしょうし、翌日仕事ならみんなで早く寝て夜中の対応すればいいかと💦早朝から深夜までの仕事なら致しかたない気もしますが😖