※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりっぴ
サプリ・健康

不安神経症持ちです。最近コロナの不安、疲れ、転職のため退職間近。精…

不安神経症持ちです。

最近コロナの不安、疲れ、転職のため退職間近。

精神的に、年明けからおかしくて。

めまいが主に。

痺れが出たり、こめかみのあたりも痛くなったりして、
すぐ脳の病気なんじゃないかと不安に。

夜中に足が痺れて、ドキドキして、どうにもならなくなりました。

手は動くし話せるし、麻痺はしてないし、、、。

自律神経からだとは思いますが、不安で。

明日神経内科行こうと思っています。
以前もMRIしたところなんですが。

脳外科メインのところに行こうか
以前首のMRIした神経内科に行こうか
迷っています。どちらもカルテあります。


皆さんならどうしますか?
また同じような症状の方いますか?

コメント