※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫した旦那から女関係終わらせるから育児も手伝う離婚だけは避けたい…

不倫した旦那から

女関係終わらせるから
育児も手伝う

離婚だけは避けたいと言われましたが

とにかく疑うことしかできない今

何をもって旦那の言葉を信じますか?


今1つはLINEのアイコンが自分の顔なので
子供に変えてくれるのを待ってます。
子供にしたら既婚者てバレるから
女の子と遊べないと以前言われたので。
でも私からお願いするのではなく
女の子関係終わらせるなら
変えてくれるかな?とおもってます。


コメント

ぺぺももむむ

男って馬鹿だからこっちから言わないと変えないと思いますよ。期待した分だけ疲れるので言ったほうが楽です

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですかね?
    しばらく様子見て、産後までに変わってなければいつ変えてくれるのかな?て思ってたと伝えてみようかと思います😑💦💦

    • 1月18日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    痺れを切らせていったらいったでじゃぁ言えよ。って逆ギレして言ってきそうです

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    独身て思われたいからアイコンは変えたくないと以前言われたので
    女関係終わらせるて言ったからには変えてくれるのかな?とおもっていた。て言ったらキレられますかね?笑

    逆ギレしてきたらしたで、
    もう信用なしなので離婚ですかね?
    離婚したくないのは向こうなので😂

    • 1月18日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

何を言われても信用出来ませんね💦

うちの旦那は
LINEのアイコンは子供との写真、ホーム画面は私とのツーショット、ひとことは私と子供達の頭文字を入れてます🙌
あとGPSもお互い携帯に入れてます😕
1年程このような状態ですが、それでも信用していません💭
1度失った信頼は、なかなか取り戻す事は出来ません・・でも再構築を選んだのは私なので、過去の話を持ち出したりする事もありません🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    言うだけなら簡単だとおもってます。
    行動で示してくれないと、
    それでもやっぱり一度失った信用は
    なかなか取り戻せないですよね、、、

    • 1月18日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    ですね、でも浮気したきゃするだろうし、次はないと決めているので、私自身開き直ってます😂
    不安になって過ごす日々が嫌ですし、何か勿体ない気がして🙋‍♀️

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    それは何か誓約書とか書いてます?!
    証拠は3年間有効みたいですし離婚しないのなら何か誓約書とかあったほうがいいのかな?とかおもってます。
    本当嘘ばかりで信用ないです。

    今はパチンコて言われても夜勤て言われても
    信用なく疑ってしまいしんどいです、、、。

    • 1月18日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    うちは書いてませんが、友達夫婦は書いてるようです🙋‍♀️

    うちも仕事だから。って言われたら疑いますが、まあいっか。ってなります😂
    不安になっても、どーせする時はするんで笑笑
    開き直るまでが辛いですよね・・私もそうでした💦

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    友達夫婦のところも、、、やっぱ男って不倫するんですね、、、😞

    開き直るまで時間がかかりそうです。。。
    ちなみになぜ離婚しないで再建築を選ばれたのでしょうか?

    • 1月18日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    うちの場合、旦那は連絡はとりあって内容もカップルみたいな事を送りあっていたりするんですけど、LINEの履歴を遡っても会った痕跡がなく、LINEのみなんですよね😂

    旦那の性格上本当に好きだったら何としてでも会いに行くと思うんです、だから遊びなんだろうし、浮気と言っても軽いからですかね笑
    継続的で相手に本気なら再構築は選んでないです😂

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

ちゃっちゃか決着つけたいのであれば
自分から全て言います
逆ギレでもしようもんなら
はい、じゃあさよなら!で離婚届に名前書くだけでいいところまで完成させて出ていきますw

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!離婚届ですね!!
    でも離婚届出す前に慰謝料などの準備をするので離婚届はまだはやいですね🤔出してしまうと貰えない?とか聞きました!!

    • 1月18日
deleted user

自分から言った方がいいですよ!
でも旦那はLINEのアイコンが子供だったけど不倫してます😂
既婚者だと知っての関係なので女にも慰謝料請求してます!
絶対一度やるやつは何度だってするのであまり期待しないでATMとして割り切っておいた方がいいと思います😂

  • ママリ

    ママリ


    アイコンは1月の初めに1度お願いしたので気づいて欲しいです、、、。

    アイコン子供でも不倫て、女の方も
    すごいですよね😅
    独身装ってると訴えられたりするかもなので、既婚者てわかってて不倫された方がこっちも慰謝料とれるのでいいです🥲

    • 1月18日
nanaco

とりあえず、信じてほしいなら誠意を見せてほしいです。
その一貫として、ラインのアイコンは変えさせた方がいいですね。
変えても、ダブル不倫とかの可能性はありますけど、とりあえず既婚者ってだけでも女性に知らせないとね。