※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
家族・旦那

少しは見てくれたっていいんじゃないか?って思ってしまう。コロナで休み…

少しは見てくれたっていいんじゃないか?って
思ってしまう。

コロナで休みになった分、家にいるよね?
夜勤明けで眠たくて昼寝夕寝もしちゃうのもわかる
でもさ、夜泣きしてんだからそれにはいるんだから対応してくれたっていいんじゃない?
泣きわめいてたから今一瞬起きてたよね?

変わるよ?とか言えないわけ?
産む以外はお前でも世話できんだよ
何、して当たり前みたいに思ってんの?
なんで起きてる時も聞こえないふりとか寝てるふりするわけ?
意味がわからない
イライラする

愚直でした。
すみません

コメント

ちー

その愚痴、よーーーく分かります。私もイライラしかなかったです😅

みき

うちも旦那が夜勤明けで遊んできて3時に帰ってきたのにすぐ寝たのでお風呂、ご飯、寝かしつけ、歯磨きは私。寝かしつけ中普通に隣の部屋でゲーム。夜泣きも私、夜泣き対応か、朝の支度ぐらいしてほしいです💦

  • きびだんご

    きびだんご

    出かけてきてもいいけど、協力することはしてほしいですよね。
    女性は遊びに行って帰ってきたら眠たくてもやってから寝るのに。。
    つぎの日夜勤とか休みですらやらないのが腹立つし、
    起きてるくせに何故こない?って感じです

    • 1月18日