※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと愚痴です…旦那さんが暇さえあればゲームしてるって方いらっしゃ…

ちょっと愚痴です…

旦那さんが暇さえあればゲームしてるって方いらっしゃいますか?

家事育児など、必要なことはやってくれます!

ただ、夫婦2人の時間や隙間時間などになると、スピーカーで電話しながらモンスト(アパートなので部屋数がなく、すぐ隣で電話)、出かけ先でもLINEしながらモンスト。
モンスト用のLINEグループまで作ってるらしいです。笑

旦那の兄弟もみんな良い子だし、仲良いなぁと思っていたのですが、だんだんイライラしてきちゃいました😂

皆さんなら、そっとしておきますか?笑

コメント

ゆるゆるしゅふ

うちの夫もそうです!少しでも暇があればスマホとタブレット端末両方使ってゲーム、マンガ…。まじでへし折りたい。夜中とか一人時間でやるならいいんですけどね…。
子供と遊ぶ、ちゃんと絵本読んであげたりなんかしてくれない😭しかも、こどもが寄っていっても相手せずすぐ動画みせてて本当にイラつく!

こどもが生まれても、男性はなかなか「こども中心」の考え方できないようですね。例外の素敵な旦那さんもいますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は、子供とは遊んでくれるし、家事もやってくれるので余計言いづらくて😂

それくらい許してあげるべきなのかなと…😞
    でもあからさまにイラついちゃいます。笑
    こんな時間にダラダラ電話してる弟くんにもイラつきます😂
    多少は気遣ってくれよと、笑

• 1月18日
ぽぽ

家事育児など必要なことやってくれてるなら良い方かと…
うちはゲームプラスマンガ、動画見たり…自分優先で動きます😇外出先でも常にゲームです。
旦那曰く、ストレス解消法、とのことなのである程度は目を瞑ってる感じです🥲
たまに私も旦那が構って欲しいモードの時、めんどうなので携帯触って忙しいアピールして仕返ししてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい方だから、やっぱり我慢しなくちゃいけないですよね😂
    家事は、料理が得意なのでいつもやってくれてて感謝してます♡

でも、LINEグループとかでずっとゲームやってるのはうざいです😂
    ほんと心狭いですよね🥲

• 1月18日
avocado

結婚当初は寂しかったですが、今では逆に私も好きなこと出来る~と思いますよ!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してもうすぐ5年目ですが、全然寂しいです~😂

• 1月18日