※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

メリーズのパンツからゲンキとマミーポコの大きめLに変えたらフィットしない。おしりに食い込んでうんこがもれる。11.5キロの太もも、おなかぽっちゃりめのこです。

今までメリーズのパンツlを使ってたんですが、節約のために、ゲンキlとマミーポコの大きめlを買ってみたんですが、なんかフィットしないで動きまわると、おしりに食い込んで半けつ状態になってて、うんこがもれます。股のとこのつくりが細いけど、ゆるいような、、。大きいんですかね?それとも、小さいんですかね?
体重11.5キロの太もも、おなかぽっちゃりめのこです。

コメント

nyan

パンツはメリーズが一番大きくて、マミーポコ、ゲンキは食いこみますね。。
多分小さめの作りかなと思います。
安いからか、よく漏れました。。
パンパース、ムーニーマン、グーンも小さめです。
うちの子もお腹ぽっちゃりの頃から、ずっとメリーズです。

  • ポンポコ

    ポンポコ

    ありがとうございます!!食い込みますよね?(>_<)やっぱりメリーズフィット感が全然違いました💓メリーズに戻そうか迷います。旦那は、まだ一回もれただけやろ!?ていってたけど、ずっとオムツ変えてきたからママには違いが分かります笑

    • 1月18日
  • nyan

    nyan

    家用に頻回に変える時に使い切るしかないですよね。。
    それか、メルカリでお試しで何個かセットを売り切るか。。
    長時間のお出かけで、マミーポコはもう漏れるのが怖くて頻回に交換してました。
    色々なメーカー試しても結局メリーズに戻ってきました💦

    • 1月18日
  • ポンポコ

    ポンポコ

    安くてももれるのは、困りますよね(>_<)こんな夜中にありがとうございます!マミーポコデザインかわいいのに残念です。

    • 1月18日
  • nyan

    nyan

    可愛いのにもったいないですよね。。安くても漏れない、使えるもの作って欲しいですよね。。
    うちはAmazonで、お買い得パックのビッグサイズ50枚入×2袋で割引かれて2300円くらいでした。今はひと月ごとにAmazon定期便で何回か買ってます。眠れなかったのでお気になさらないでください 😅

    • 1月18日
  • ポンポコ

    ポンポコ

    Amazon使ってみたいです🎵
    安そうですよね。子ども一歳なって寝るようになったけど、一緒に早く寝るからか、一時から3時くらいまで目が覚めて眠れないです。

    • 1月18日
  • nyan

    nyan

    個人差があるので、寝なかったり大変ですよね。。
    うちはまだその頃は何度か起きたりするほうでしたが、断乳してから徐々に朝まで寝るようになりました。そういう時もありますよね、寝れる時に寝て下さいね。

    • 1月18日
  • ポンポコ

    ポンポコ

    あ、すみません。うちも最近そつ乳して子どもは、寝てるけど私が目が覚めてるんです!笑
    でも1人時間最高です(*^^*)

    • 1月18日
  • nyan

    nyan

    卒乳おめでとうございます。なんか、たまに目が冴える事ありますよね。

    • 1月18日
まな

うちも、メリーズのL履いてます!
タイミング悪くうんちをして
もうちょっとでお風呂なのに〜!!
ってなった時メリーズ履かせるの
もったいなくて、その時のために
マミーポコを買いました!

パンパースは、おむつ卒業した友達からいただいて使ったことあります!

マミーポコは、身体に合わないのか
おしっこも漏れてしまいます😔
マミーポコでまあまあな時間
過ごさなきゃいけない!って
なった時はトレパンをオムツの上から履かせてずれないようにと
漏れ防止と漏れてもズボンには被害ないようにしてます😵

パンパースは、おしっこは大丈夫でしたが作りが細身でうちには
合わなかったのと、何故かゆるゆるうんちは背中漏れしたり
横から漏れたりするので
お蔵入りです🙏

  • ポンポコ

    ポンポコ

    ありがとうございます!やっぱり体型によってあうあわないがあるのですね!
    メリーズフィット感が全然違いました💓おしりをしっかりつつんでくれるかんじです!マミーポコは、おおきめで、ゆるいけど、股のとこは、細めなきがして😥

    • 1月18日
  • まな

    まな


    マミーポコのお腹あたりのゆるさってなんか安いから故の物なのかな
    って思ってました😂
    生地薄いから削ってるのかな?
    とか勝手に思っちゃってます😅

    股のところはきつい+股の形
    悪くないですか!?
    メリーズのはちゃんとパンツの形なのに🩲
    マミーポコってスポンジボブの
    ズボン👖みたいな感じです(笑)
    伝わりますかね😂

    • 1月18日
  • ポンポコ

    ポンポコ

    分かりますー!😭私はパンツというか、ふんどしみたいやなと、思いました😹メリーズオムツどこで買ってますか?わたしはオンラインベビザラスで、59枚1599えんなんですが、高いです(>_<)こんな夜中にありがとうございます(>_<)

    • 1月18日
  • まな

    まな


    なんか、オムツの形悪いですよね😂
    同じこと思ってた方がいて
    嬉しかったです😜

    ベビザラスは、基本おむつも高いので買わないです🥺
    西松屋か、ツルハの安い時に買うか
    しばらくこのサイズでいけそう!
    って思った時はコストコで箱買い
    したりしてます!!

    全然大丈夫ですよ〜!!
    夜ご飯食べて寝てたはずの息子が
    なぜかお腹すいた!って起き出して
    寝る気配がありません😅

    • 1月18日
  • ポンポコ

    ポンポコ

    うちも、同じこと思ってたかたいて嬉しいです😊😊
    うちは、車免許持ってなくて、近くに薬局もないからオンライン使ってるんですが、たかいから、やめたいです😭笑
    ご飯もベビーフードからだいぶとりわけになってきたから、買うのオムツくらいになりそうですし、、。近くに薬局ほしいです!!

    • 1月18日
  • まな

    まな


    お〜!免許がないのですね⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝
    免許無しで、妊婦検診〜子供の予防接種とか行けるのすごいです🥺
    うちは、田舎過ぎて車がないと
    コンビニまで行くのに
    歩いて行くと日が暮れそうです😞

    楽天とAmazonもメリーズの
    取り扱いがあるので
    安い時狙って買うかですかねぇ😱
    Amazonは定期購入だと5%オフに
    なるので上手に使うとお得かもしれません🥺💓

    ベビーフード卒業すると
    ご飯だいぶ助かりますよねー!!!
    ベビーフード作るの大変で
    よく薬局とかにお世話になってました😂
    うちは、離乳食あんまり食べなかったので開けてもほぼ無駄になって
    大人も食べないし勿体無かったので
    やっったーーー!!って感じでした◡̈♥︎
    外食しても、うどんとかなら
    食べられるしこれから
    楽しくなりますね♪

    • 1月18日
  • ポンポコ

    ポンポコ

    幸い小児科と妊婦健診は、徒歩けんないだったから大丈夫でした!
    ベビーフードて、楽だけど食べてみたけどおいしくないですよね。子どもも、とりわけのほうが、おいしそうにしてます。

    • 1月18日
  • まな

    まな


    徒歩圏内なのは、もしもの時には
    安心ですね🥺☆
    子供のことは心配になることが多いので病院が近いに越したことないですよね!!

    ベビーフードおいしくないですね😂
    味付けが薄いとかじゃなくて
    なんか不味いです(笑)
    そして、個人的になんか不味そうな
    ネーミングのベビーフードは
    食べさせてなかったです😜
    レバーのペーストとか(笑)

    • 1月18日