※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

妊娠12wです。まだつわり治まってません。ご飯もまともに作れず冷食やコ…

妊娠12wです。
まだつわり治まってません。

ご飯もまともに作れず冷食やコンビニ、カップ麺ばかり。娘にも旦那にも本当に申し訳ない。

旦那には最近家事を任せてしまうことが増えて。

でも最近任せてしまう度、不機嫌になられて、冷たい目で見られて。

なんかもう辛い死にたいって思うようになってきて。

今日は義母から手料理頂いて久しぶりの手料理で娘も美味しいねって言って食べてて、申し訳なさで泣きそうになって。

妊娠前まで家事は全てやってきたからこそ
今何も出来ない自分にイライラして周りにも当たるし

周りに迷惑しかかけてなくて申し訳なさで消えたくなる

コメント

ママ

わかります😭😭
すごいわかります😭😭

でも悪阻中って本当に
どうしようもないんですよね😭
調子いい時に作ったりしてますが
妊娠前に比べて
頻度がすごい減ったので申し訳ないです😭😭

はじめてのママリ🔰

その時期はどうしても仕方ないですよ…😭😭😭
二人の子供なんだから、旦那様数週間だけ頑張れないんですかね😭😭😭
仕事で疲れてるのは分かるけどそんな子供みたいな態度とらなくても…🤦‍♀️
悪阻あるといつもみたいに動けないしもどかしいですよね😭😭怠けてる訳じゃないんだからあまり気にしないようにしましょ😭❗

むぎちゃ

任せてしまう度、不機嫌って
めっちゃいらっとします😂
なら妊婦さん や つわりを
代わってみて?
と思いますね。🙄💢💢
むしろ少し家事した位で
なんだっていうんですか!😂

上のお子さん育てながら
お腹の中でも子供育てて
ただ耐えるしか無い つわり
いつ終わるかも むしろ終わるかも
わからない中で 家族にまで
気を使って(´・ω・`)偉いです…
つわりを理由に ふんぞり返って
グダグダしてた私と大違いです😳

普段からやってきたなら尚更
少し人に頼っても良いと思
います💓

家事や料理なんて
なんぼでも代われる人居ますが
お腹の赤ちゃんを育てられるのは
ママ以外居ませんよ❣️

A

子どもをお腹の中で育てることがどれだけ大切なことか分かっていませんね😇
神様ぐらい崇めてほしいもんです😇

ママと同じことできないんだから自分のできることをパパはするべきです😤
自分のことと自分の子どものことやってイライラされる意味がわかりません🤨
お前も親なんだからやーれっ!って思います🥺

🔰(27)

なーーーにを言ってるのですか!!!お腹に赤ちゃんを育てている妊婦さん。立派です。
私もつわりが酷かったのでお気持ちよくわかります。大丈夫ですか?😢点滴打ってますか?😢

情緒不安定になるのも仕方ないです!なんならつわりの時私もずっと寝たきり&切迫早産で2ヶ月入院で周りにかなり迷惑掛けました。
でも赤ちゃんを育てていると言う立派な任務をしているのですから絶対絶対自分を責めないでください!
むしろ頑張っている、つわりに耐えているって胸を張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝