※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
ファッション・コスメ

開き毛穴の方~!😭スキンケア何使ってますか?いろいろ試してるのですが、…

開き毛穴の方~!😭
スキンケア何使ってますか???
いろいろ試してるのですが、なかなか自分に合うものが見つからず…
クレンジングはDuoを使っていて満足してるのですが、
今日BAさんに毛穴改善はクレンジングと洗顔から変えないとダメですって言われました…
オススメされたスキンケア一式サンプルもらって使ったのですが、クレンジングがあまり納得のいくものではなくて…
(手の甲にやってもらった時はめちゃくちゃいい!と思ったんですが、いざ使うとそうでもなくて…)
オススメしてもらったスキンケア(BENEFIQUE)一式買うとなるとめちゃくちゃ高くて、 お金が…😂
皆さんのオススメとか、これ使ったら毛穴引き締まったよ!とかありましたら教えてください🙇‍♀️
デパコス、プチプラ、韓国コスメどれでもいいです!
ちなみに気になっているのはクレアスとキールズです(キールズ高い😰)

コメント

まなちゃん

あと、Duo満足してるのですが、ちょっと高いのでバニラコに替えようかと思ってます!使ってるからいらっしゃったら使用感など教えてください!✨

ありす

クレンジングはアテニアを普段使いしていて、肌がごわついたりした時はDUOかアルビオンのアンフィネスのクレンジングを使っています!
洗顔と化粧水はプチプラ使っていて、アスタリフトのジェリー美容液使いはじめてから毛穴が小さくなったといわれます😊