コメント
したん
うちの娘もそんな感じですよ!
なんか起こすのも可哀想なので
起きた時にこまめに授乳したり
赤ちゃん用の麦茶やスポドリを
あげたりしてます(・ω・)
mai_0206
この時期ですので、水分補給のためにも授乳したほうが良いかもしれませんね(´ω`)
うちの娘は寝たまま授乳しようとするとパカッと口を開けてゴクゴク飲み、またそのまま眠ります笑。
-
ゆーとママ
寝たままでも飲んでくれるんですね(´∀`*)
ちょっと試してみます( ¨̮ )- 8月10日
ゆーとママ
可哀想ですよね(´・ω・`)
なるほど!
ありがとうございます( ¨̮ )