※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性は、1歳の娘の誕生日会の計画を楽しんで立てている。服装に悩みつつも、コロナの状況によっては延期も考慮中。主人には早すぎると言われても楽しんでいる。

実行できるかは置いといて、計画を立てるのがすごく好きなタイプです(笑)

3月末に娘の1歳の誕生日があり、まだ2ヶ月以上先なのにすでに計画を立て始めています。

とりあえず
・誕生日会→コロナ対策のため、私の家族と主人の家族は分けて2回やる
・招待する人数は決まっていない(親のみか、兄弟姉妹も呼ぶか)
・お店は未定
・一升パンと、カードによる選び取りをする(パンが腐らないうちに2回やりたいので、土日など近いところでやらないといけない?)
・スタジオで記念撮影をする
というあたりまで考えました😆

そして今は誕生日会や写真館での撮影のときに着させる服装について悩んでいるところです。

もちろんコロナの状況によっては延期、中止も考えています。

こんなに早くから色々考えてひとりで悩んでるのって馬鹿みたいですか?😂
主人には「気が早すぎる」と呆れられていますが、私は正直楽しいです(笑)

皆さんはお子さんの誕生日会や何かイベント事など、いつから計画し始めますか?

コメント

みん

うちの子も3月末生まれですが、すでにアイシングクッキーとドールケーキの予約しましたwww🔥♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!早い!笑
    素晴らしいです👏

• 1月17日
flower

計画するの楽しいですよね❤️❤️
私も頭ではあれこれ考えてワクワクしてるんですけどまだなにも行動に移してません😂😂😂
来月末が誕生日なのでそろそろ決めて買うもの揃えていかないとって感じです🙌🏻
とはいってもうちは3歳なので家族のみでプレゼント、ご飯とケーキをどうするかくらいなんですけどね〜⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいですよね😆
    ケーキを決めるのもワクワクですよね💕

• 1月17日
3回目のママリ(25)

誕生日とかクリスマスみたいな、やらなくても困らない事は1週間くらい前に考えて、2.3日前に あーやばいケーキ予約しよ とか結構ギリギリタイプです笑
旅行の計画とかはかなり張り切ってやるんですが...笑

下の子の一歳の誕生日なんて、誕生日の二週間くらい前に義母から どうする? と言われるまで誕生日のことすら忘れていました...💦