※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

明日で29週の妊婦です。夫は望んでいた性別ではなくがっかりしていましたが、赤ちゃんが生まれて喜んでくれました。男の子希望だったけど女の子、女の子希望だったけど男の子について話したいです。

明日で29wになる妊婦です!!
旦那様が、望んでた性別じゃなく、
がっかりされてたけど、
産まれたら全然喜んでくれた!😊って
話しききたいです!!(´;ω;`)

男の子希望だったけど、
女の子で、こうだった時とか、

女の子希望だったけど、
男の子で、こうだった時とか‼️

コメント

mokanon

うちは1人目から女の子希望でしたが、1人目も今お腹にいる子も男の子です!
旦那はかなーりショックを受けていましたが、産まれたら溺愛♡うちの子が一番可愛いってデレデレです😆
2人目もきっと溺愛でデレデレになると思います👌😁

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    男の子羨ましいです😍✨
    デレデレとか
    嬉しいですよね💓
    頑張って産んで良かったって
    なりますよね😢💓✨

    • 8月9日
やまたん

最初は男の子だったら〜とか女の子だったら〜とか言ってたんですけど、私が体調悪くなったりしてたら
「もう男でも女でも健康に産まれてくれたらそれだけでいい」
って言うようになりました!

今は息子にベッタリなイクメンです(^^)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    素敵な旦那様ですね😍✨
    でも、確かに
    五体満足なら
    どちらでも嬉しいですよね😍

    • 8月9日
猫日和

知り合いのご夫婦の話ですが、健診で男の子ですよと言われていたのに、産んでみたら女の子だったそうです。
ご主人は男の子希望で、名前まで決めていたのですが、実際赤ちゃんの顔を見たらかわいくてたまらなくなったそうですよ(^-^)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    へぇー!!!
    凄いですね‼️
    そうゆうことも
    あるんですね‼️✨
    やはり我が子は、可愛いですよね😍

    • 8月9日
てぃ

男の子希望で、もう男の子の名前まで考えてお腹に呼びかけてたけど、女の子でした♪( ´▽`)笑
何で男の子がよかったのか聞くと、女の子はいろいろ心配だから、溺愛してしまいそうだから、という理由でした\(^o^)/
予想どおり娘にデレデレです(笑)
あなたにそっくりね、と言うと、俺に似るなんて可哀想に…と言いながらもめっちゃ嬉しそうです(笑)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    私も、
    男の子だと思って男の子の名前で呼びかけてました💧

    私の旦那も
    喜んでくれるといいなぁ
    (´;ω;`)

    男の子希望する理由は、
    程よく、やんちゃできる!のと、
    興味が出てくれれば、
    一緒にミニ四駆できる!とか、
    サッカーできる!って楽しみみたいです💧

    わたしは、娘がパパっ子に
    なって旦那にベタベタばかりしてたら
    やきもち やかないか自分に
    不安です💧

    • 8月9日
ママ頑張ってます

私の旦那も女の子希望ででも男の子でした!
ですが溺愛です。
この前なんて可愛すぎるからオーディション沢山受けさせたい!お金どのくらいかかるかなー?って旦那が仕事中に電話きましたよ笑
イヤイヤ仕事しろよ!って思いましたが😂
それで今2人目妊娠中でもちろん次は女の子希望なんですが旦那はもう男の子でもいい!って感じです(。-_-。)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    素敵な旦那様ですね✨
    幸せそうで
    家族愛感じました😍✨

    29wになると
    だいたいは性別確定ですかね?!

    • 8月9日
deleted user

まだ産まれてないですが…旦那は女の子希望でしたが、100%男の子だと言われています!
職場の先輩から「男の子は自分の分身みたいで可愛い」と話を聞いたり、性別が分かってから街を歩いていても男の子にばかり目がいくようになり、今では「男の子可愛いなぁ、男の子で良かった〜」って言うようになりました😄
女の子もほしいですが、とりあえず元気に産まれてくれれば一番と思っています☺️✨

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    確かに‼️一番は、五体満足で
    生まれてきてくれることですよね‼️✨

    私も、とりあえずで、
    次は、違う性別だと良いなぁ💓と
    思うようにします‼️✨

    • 8月9日
deleted user

旦那は男の子希望でしたが、女の子でした😃
女の子かー(´・ω・`)って言ってましたし、名前もちゃんと考えれない…とか言ってましたが、産まれてみれば娘を溺愛して、ほっぺにチューばっかりしてますよ(笑)
育メンになってくれましたが、今、娘がお母さんがいい時期なのか、寝かしつけしても泣いて寝てくれなくて、シュンとしてます😅

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    すごく励まされました😭💓
    私も、そうなると良いなぁ😢

    私、不安なことが
    もう一つありまして、
    娘が、パパっ子になったら
    私、娘にやきもちやかないか
    不安です💧
    娘に旦那取られた感じしないかな?…とか😢

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が娘にベッタリなので、私の相手もしろよ(`ロ´)って思うことは多々あります😅(笑)
    ここだけの話、ほっぺにチューとかされてる娘を見ると、羨ましくなります|ω・`)...

    • 8月9日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    羨ましくなりますよね!!😢
    娘にする前に、
    嫁にしろ!!って言いそうです‼️

    • 8月9日
うさみみQ

うちは最初は女の子がいいな~っていってて産まれたのは男の子ですが、めっちゃメロメロです❤
しかも旦那そっくりというか、瓜二つで義母もメロメロです笑
旦那は似てない~っていいながらも嬉しそうで、子供からビシバシ叩かれてもはは~って笑いながら幸せそうにしてます。
私もそれをみて幸せです❤笑

性別はどちらでも元気に産まれてくれたらこの上ないと思いますけどね(*^^*)

かにゃめろさんの旦那さんも、どっちでもメロメロだと思いますよ✨

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    男の子いいですね😍✨
    旦那さんそっくりな
    男の子っていいですよね✨

    私も、男の子だと
    旦那に似て欲しいです😍!

    ありがとうございます😢

    • 8月9日