※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

オムツが漏れる時、サイズアップのタイミングはいつが良いでしょうか? マミーポコパンツのMサイズを使用中で、身長72cm、体重9.6kg、日中はお座りで遊んでいます。

オムツで、足の付け根あたりからよくおしっこが漏れるんですが、サイズアップするタイミングなんでしょうか?
時間が経ってオムツがパンパンというわけでもなく、2時間経たないくらいで漏れる時もあります💦

*マミーポコパンツのMサイズ使用中
*身長72cm
*体重9.6kg
*日中は大体お座りで遊んでいます

コメント

ぽむ

マミーポコパンツめっちゃ漏れました😅
お子さんに合ってない可能性はないですか?😓
うちの息子には合わなかったのか2回くらいおしっこしただけで漏れてました😅

  • あい

    あい

    マミーポコ自体が合ってない可能性もあるんですね💦
    もう何ヶ月も使ってて急に漏れ始めたので、悩んでました😂

    • 1月18日
  • ぽむ

    ぽむ

    体型とか少しづつ変わってくるので、合わなくなったのかも知れませんね😭

    • 1月18日
ちの

大きくはないですか😁?

  • あい

    あい

    大きくはないはずです…恐らく💦
    同じサイズずーっと使い続けて急に漏れるようになったので💦

    • 1月18日