※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で生理痛みたいな痛みがありますか?今朝薄く陽性が出たけど、生理痛の痛みが心配です。

妊娠超初期症状で生理痛みたいな痛みがあった方いますか?
今日の朝薄く陽性が出たのですが
今生理痛の痛みがあります。
大丈夫であってほしい…

コメント

オスシ

陽性が出る数日前から生理痛のような痛みありました!
てっきり生理が来るものだと思って待っていたのですがなかなか来ず…結局陽性が出てくれたのですが腹痛と一緒に出血も少しありました💦
すぐ産婦人科へ行きましたが初期すぎて何もエコーにうつらずで安静になりました😖
でも無事に出産しましたよ🎈

ままり

私は生理痛より酷い腹痛がありました😅生理が来そうで中々来ない時の痛みのような...🤔薬を飲もうと思いましたが念のため検査してみると、すぐ陽性反応がでました☺️💓ちなみに生理予定日、当日の話です😊
陽性が出て腹痛が心配だったので、翌日病院行きましたが案の定何も見えず😅💧痛い時はカロナール飲んでね〜と言われ帰ってきました😂

mii.

わたしも二週間前に陽性反応がでたあと鈍い生理痛のような痛みがありましたが、一昨日病院に行くと元気にぴこぴこ心臓を動かしてる赤ちゃんがいました!

意外と赤ちゃんは強いですし、一人目の時も痛みありましたが、今は元気に産まれて動き回ってます😊!
信じてあげましょう🙏🌷