※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が非協力的でイライラ。子どもに影響?抜け出せない悩み。

旦那さんが育児家事に非協力的で未だに独身時代のような生活してても、子どもにやさしい気持ちで接すること出来ますか?私は旦那へのイライラが抑えられず、いつもイライラしたまま子どもに接してしまって。。。😢ダメなママだと思ってやめないとと思ってるけど、どうしても抜け出せません。。。

コメント

JR @

私は全然できるタイプですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました😭私は未熟者です😢

• 1月17日
ソラママ

一番良いのは旦那さんに期待しないことです。どうしても自分じゃ今手が離せない事などはお願いしますが、やってもらえたらラッキーだと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も去年の今頃はそう思ってました😭同じように質問して人に全く同じような回答してたの思い出しました。子ども自身もイヤイヤ期ややんちゃ盛りなのもあって今はもういっぱいいっぱいです💧お返事ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月17日
sao

私はもしそんな旦那さんなら毎日苛々して無理だと思います💦喧嘩して苛々するとすぐ顔に出るので…。あたったりはないですが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月17日
はじめてのママリ

わかりますよ💦
私も子供に当たってしまうことあります。子供はなーんにも悪くないのに😭
うちのクソ旦那も言ってもやらない、たまにやったと思ったらイライラしながら物音立てて嫌々してます💦
期待しないのが1番と言いますが、私にはそれが無理です!
だって、居るんですもん!期待しないわけないじゃないですか😥それで何もやらなくてイライラして息子に当たる。。旦那は毎日仕事してていいよって思います😂
息子はパパ大好きで、休みの日はパパがトイレに行くだけで泣いたりしてほんとにパパっ子です😔
クソ旦那、なんとかならないかなー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる人がいて、それだけで救われます😢ねーーー😖1人だけ寝てるのとか、1人だけ自由に飲みに行くとか、前は気にならなかったけど、段々、なんで?って思ってきて。。。働いてる頃の、この時間で今日はもう終わり!!とか週休二日fr、今日と明日何しよう!みたいな開放感が恋しいです。。お返事ありがとうございました😭

• 1月17日
ママちゃん

めっちゃわかります!!

さっきも旦那にイライラしすぎて
こどもに寝る前の絵本を読んであげられませんでした、、

旦那死ね。

毒だしてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢私も絵本読んであげられない時あります😖切り替えられなくて、、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日