※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
子育て・グッズ

赤ちゃんのお出かけファッションについて相談中。靴下や服装の選び方、抱っこ紐やチャイルドシートの着せ替えに悩んでいる様子。オススメの方法やアイテムを教えて欲しいようです。

ロンパースに靴下
抱っこや抱っこ紐するとふくらはぎが。
みなさんこの頃の赤ちゃんのおでかけファッションどうしてますか?

ロング靴下がサイズ的、デザイン的にもコレ!ってぃうのがなくて~
タイツだとロンパースは変だし。
上下別はまだ早いかなと。

まだ寝返り前、1人でお座りはできないけど
あぐらや支えてれば座れますが
もこもこ系の大きめは
抱っこ紐だとキツいし、チャイルドシートなら降りて抱っこのときに着せたりしてます。

こうしてます、どこでかってますとか
オススメとかも教えてください( ^ω^ )

コメント

JR @

股までの服でタイツやレギンスです!😊

  • KINAKO

    KINAKO

    タイツやレギンス探します!

    • 1月17日
deleted user

同じ4ヶ月ですが、
上下別の服着させちゃってます😂
あとはお股のところで止めるロンパースに
タイツ履かせてます👍🏻

上下別の服は西松屋に60〜70サイズが
売ってるので西松屋で。
ロンパースはバースデーで買ってます。

もこもこ系は私も抱っこしづらいので
着させてません!

  • KINAKO

    KINAKO

    昨日見てたんですよね~(^。^)

    近くの数分のとこに歩いて買い物で旦那がもう抱っこってときは着せたり、車ででてもコート代わり的な。

    タイツ系はどこで買ってますか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よほど寒いときは貰い物の
    ポンチョとかベスト着せて抱っこ紐です。
    でも抱っこしづらいので、本人には着せず
    抱っこ紐につける毛布?つけて
    自分のコートで覆っています😌

    タイツじゃなくてレギンスでしたすみません😣
    西松屋が多いですかね🤔西松屋のやつが今一番ぴったりのサイズです!
    あとはバースデー、イオンで買ったり、、

    • 1月18日
  • KINAKO

    KINAKO

    私も抱っこ紐の時は、🤍さんと同じ感じです^_^

    上は肩ボタンタイプとかまだ1人で座れなくても支えたりしてれば着れるよね?と思ってます。
    抱くと靴下履いてもふくらはぎ出ちゃったりするので
    出かける時くらいそうぃう服装にしてみようかなと^_^

    • 1月20日
kou

タイツやレギンスで全然良いと思います!!

  • KINAKO

    KINAKO

    探してみます!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

レッグウォーマー履かせてます!!

  • KINAKO

    KINAKO

    レッグウォーマーもいいですね!

    • 1月17日