※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。
サプリ・健康

脳貧血があまりにも頻繁におき困っています。以前回の検診の時に「目の…

脳貧血があまりにも頻繁におき困っています。
以前回の検診の時に「目の前が真っ白になったりしないなら大丈夫」と言われたのですが、それでも霧がうすーくかかったような状態になるし横になってないとしんどく、仕事に行けないこともあるので困っています。
効果があると言われる食べ物を摂取しても全然改善されずです……。
どうしたらいいのでしょうか………。

コメント

みいも

首と肩の凝りがすごいと余計にそうなりますから、ゆっくりお風呂に入って循環を促す、肩や首を回したりストレッチをするなど血流を促したほうがいいです。横になってるときは足を高くあげて寝ましょう😌💖

いとみ

わたしも脳貧血で辛い時期ありました。ずっと寝てたいしフラフラするしで。病院行ったら漢方を勧められました。漢方が苦手で貰わなかったのですが妊娠中でも飲める漢方とかあれば良さそうかなと思います!