※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

明日BT6で初めてフライングをする予定です。BT6程度のフライングの場合、着床していても、線が見えるまで時間がかかることがありますか?

明日BT6で、初めてフライングをしようと思っています!BT6くらいのフライングの場合、もし着床していたとしても、規定の1分ではなく、かなり時間が経ってからうっすらと線が見える程度なのでしょうか?

コメント

もともと

BT6でフライングしました!
少し時間はかかったような気がしますが、線はくっきりでした😊

• ころちゃん

ころちゃん

そうなんですね!何分くらいで線が出てくるのでしょうか?フライングは朝1でしましたか?

• 1月17日
  • もともと

もともと

5分以内には出てたと思います!
    すぐは真っ白で、ちょっとして見に行ったらくっきり線でした😊

仕事帰りに検査薬買ってやったので、夕方です!

• 1月17日
きなこ

気になりすぎてBT4とかBT5からフライングしちゃってました😂笑
BT4はもちろん真っ白、BT5で自分にだけ見えるような幻線、BT6でうっすーら線が出てきました!
出るまで結構時間かかりましたが、毎日やってたらどんどん反応が早く、濃くなりました♡
ころちゃんさんの卵ちゃんもしがみついてくれていることを願ってます✨

• ころちゃん

ころちゃん

そうなんですね♫わたしもフライングしたくてBT4頃からかなり我慢しています笑。フライングする場合朝1のほうが反応が良いのでしょうか?

• 1月17日
  • きなこ

きなこ

ソワソワしちゃいますよね!🥺
    朝イチの尿の方が濃いと知って私は朝イチでやっていましたが、BT6の朝イチの尿では本当にうっっっすらで、また自分にだけ見えてる?と思ったので夜もう一度したらうっすらだけど朝よりも濃い線が出ました!
    尿の濃さもありますが、時間が経てばそれなりに濃くなるみたいですね♪

• 1月17日
  • ころちゃん

ころちゃん

なるほど、順調にいくと朝と夜でそんなに濃さが変わるんですね😲移植後、胸が張ったり、お腹がチクチクなど、症状が全くないので、かなり不安です涙。。

• 1月17日
  • きなこ

きなこ

私のときはそうでした!
    hcgがどんどん増えていくのでやはり時間経ったときの方が濃くなりました😌
    私も胸の張りとか全然なかったです。むしろ妊娠してなかったときの方が関節痛とか腰痛とか下腹部痛があって、結局かすりもしてなかったので症状あるなしで関係ないですよ✨
    いい結果でありますように💖

• 1月17日
  • ころちゃん

ころちゃん

ついつい検索で症状調べちゃいますが、人によって違いますもんね☆ありがとうございました♫明日、落ち着いてフライングできそうです😊

• 1月17日