※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2歳の娘の相手をしてくれなくなりました。仕事から帰ってきてから…

旦那が2歳の娘の相手をしてくれなくなりました。
仕事から帰ってきてからも一人でゲームをするだけ、寝る時も、夜中起きたとしても相手をしてくれません。
一緒にいる意味がないと感じ始めています。
専業主婦なので、収入もないし、嫌でも娘のために一緒に居るしかないのかなと感じています。
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は、私にくっ付いてばかりで、旦那に抱っこされると嫌がります。
娘の相手をしてあげてないからじゃないの?と言っているのに、改善していません。

ママリ

うちもです!
働いてるのに家事もしないので離婚します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいですよね、
    気分転換は何をしていますか?

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

仕事が私の息抜きになってるかもしれないです😅💦
    子どもとも離れる時間になるので帰ってきて子どもとの時間が大切に感じます☺️
    あと食べたいものは食べてます!笑笑

• 1月17日
PON

相手してくれずゲームばっかりは嫌ですね。
でもお子さんがもう少し色々喋れるようになったら変わるかもしれないですよ(^^)
遊ぶのが難しく感じてるようなら、まずは絵本読ませたりするのはどうですか?2歳ならもう反応もあるかと思いますし!

あと我が家はみんなで遊んでます!お馬さんしながら追いかけっこしたり、踊ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく喋る子なんです。
    やってほしいことは、しっかり伝えてきます。
    子供は相手欲しくて近寄っているのに、ゲームやってるから邪魔するなと避けてやっています。

• 1月17日