※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのチケット3枚あり、1枚は使えない。別店舗での撮影履歴は分からない。

スタジオアリスの5ヶ月まで使えるチケットが3枚あるのですが、、

お宮参りと百日以外撮るイベントないので1枚無駄にするしかないですよね?💦

あと、スタジオアリスって別店舗で撮ってもその人が今までどんな撮影してきたかって分かるんですか?

コメント

はる

ニューボーンフォトとか最近流行ってますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス、ニューボンフォトとお宮参りの撮影が同じ扱いみたいで💦

• 1月17日
  • はる

はる

えー( ゚д゚)
    そうなんですね(・・;)

• 1月17日
やん

ニューボーンフォトとか、初節句は5ヶ月以内に間に合いそうにないですか?😊

梅ちゃん

6ヶ月になる前日まで使えるのでハーフバースデーに使うのはいかがですか?私はそのために3枚持ってます(^^)

別店舗で撮ってもデータは残りますよ!

はじめてのママリ🔰

梅ちゃんさんが言われるように、ハーフバースデーの撮影で5ヶ月後半で使う方多いですよ
ハーフバースデーのDMハガキが来た場合、DMハガキの特典は使えませんが待ち受け画像とか祖父母と一緒に〜だったと思うので、お持ちのクーポンの方がいいと思います
データは全ての店舗共有なので購入した商品まで共有されてます。最近はコロナの影響か高額お客か小額お客かで背景替えなど撮影してくれる枚数が異なる気がします