※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuu
お出かけ

フードコート等で食べる時、赤ちゃんがぐずり...だっこ紐で前抱っこしながら…

フードコート等で食べる時、赤ちゃんがぐずり...だっこ紐で前抱っこしながら立って食べるママってひきますか?!(^_^;)
そこまでして食べたい?!って思いますか?!
パンとか立って食べれるもの限定ですけど。。

まだ一人座りができず、
カートも泣くので、、

外食はミスドしかしたことありません...膝に抱っこしながら片手でドーナツたべました。。

今度ショッピングモールいくので、
たまには外食したいなぁと思い、、
皆さんどうされてますか?
旦那、長男と四人でいきます✨
フードコートなら多少泣いても大丈夫ですよね?!

コメント

全然大丈夫ですよ!
子育てしてきたママなら特に大変だなぁと共感すると思います!
私はラーメン食べに行った時旦那と変わりばんこで片方が、だっこして片方が食べてって感じでした!
フードコートなら騒いでる子供いっぱいいるし、何時間もいるわけじゃないから大丈夫‼︎
楽しんできてください❤︎
あとショッピングモールで座敷があったりするとこもありますよ!そんなとこなら楽かもですね!

• puuu

puuu

さあやママさん   

やはり代わりばんこがいいですよね!
    座敷があるとこ見たことあります!
    次いくとこは初めていくとこなんです、、あるといいな😁 
    楽しんできます‼   

• 8月9日
みーゆーmama

わたしはおんぶでささっと食べちゃいます。フードコートはあまり行ったことないですが、グズってダメなときは店から出て、旦那と交代で食べます。でも落ち着かないのでほとんど持ち帰りのマックです(笑)朝から出かけて昼ごはんには帰れるようにしてました。

• puuu

puuu

私も持ち帰りがほとんどです...
    今回行くとこは車で1時間ちょいなので、昼までに帰る...とかはできません...
    やはり旦那と交代が無難ですね~...

• 8月9日
nmam

フードコートならがやがやしてるし泣いていても全然気になりません(*^^*)が、私なら自分が食べてる間は赤ちゃんをだっこしてぶらぶらしてきてもらい、食べ終わったら交代して今度は自分が赤ちゃんだっこしてぶらぶらしてきます。せっかく旦那がいるならゆっくり食べたいです(*_*)私も1人目のときは出掛けても持ち帰りして車で食べたりしてました。
ショッピングモール、楽しんできてください♪

• puuu

puuu

そうなんですよね...ゆっくり食べたいですよね...
    家族皆で出かけても、結局は一人で食べる...って感じになっちゃいますよね...
    確かにブラブラしながら気になる店をチェックできるし、時間を有効活用できそう!
    下を出産してから初めてのおっきなショッピングモールへお出掛けなので、楽しんできます‼😁

• 8月9日
ぷにぷに

大丈夫だと思います!
私も上の子夏休みで買い物ついでにマックで休憩……となると、たいてい膝の上か抱っこ紐です💦
グズったら立ってユラユラですが、立ちながらパパッと食べちゃう事もありますよ(⌒-⌒; )
旦那がいれば交代で外に出て、片方が食べてますね〜
フードコートなら同じような家族連れが多いと思いますし、全く気にならないと思います(*^^*)
たまの外食、ゆっくりして来てくださいね〜♡

• puuu

puuu

やっぱりマック定番ですよね(^-^)うちも夏休みでお兄ちゃんが暇してて大変です(^_^;)
    明日いくことになりました!楽しんできます🎵

• 8月9日