※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

友達から産後ダイエットするから宣言させて!ってピタッとした服きたお腹…

友達から産後ダイエットするから宣言させて!!ってピタッとした服きたお腹の写メ?送られてきた∑(゚Д゚)
お、お、お、おっぱい見えてるよ!!!
普通より細いタイプの子なんだけど何言って欲しいんだ?
細いよー(^^)とか言ってほしいの?
細いよー♥しなくても大丈夫だよーって言っといたよ(・∀・)

コメント

リラックマ

お優しい( ^∀^)

意地の悪い私は、
あらまぁ、頑張らないとね!とか言っちゃいそうですw

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    優しくないですよ(笑)
    細いよー♥しなくても大丈夫だよーってLINEしたら、そんな事ないしー!デブだしーって。。。笑
    はいはいそうですか~って心の中で思いながらつぶやいちゃいました(笑)
    しかもそのあとタイムラインにのせてるーー(笑)
    よっぽど見て欲しいんだねー(^-^)とおもって( ̄ー ̄)bグッのイイねスタンプ押しときました(笑)

    • 8月9日
deleted user

痩せてるのにデブとか言う人苦手でーす😂笑
構ってちゃんなのかしら?😂笑笑

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    構ってちゃんなんです(笑)
    そこまで仲良くないんですけどね(・∀・;)
    嫌いじゃないんですけどね(^^)

    • 8月9日
ルニー

おっぱい見えてるってどゆことww

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    Tシャツめくってるんで手で隠してるんで下乳とパンパンに張ったオッパイのお山も丸見えで(笑)
    乳首と乳輪隠せばいいのかーーー!笑

    • 8月9日
自由人💖

何回も撮り直し&写メ加工駆使したりスノー?で撮った勝負写メ載せて「ブスすぎてやだ。。」って言うアホと同類ですね(゚∀゚)笑

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    加工して白くつるつるすべすべにしてモヤ~って感じにされてました(笑)

    SNSのあるあるですね(笑)
    可愛くなりたい(:_;)って写真付きで決めポーズ(笑)

    • 8月9日
ゆち♡

普通より細い奴がダイエットだぁあー!?╰(°ㅂ°╬)╯
いったんもめん目指してるんでしょうよ\(^o^)/

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ペラッペラですね(笑)

    • 8月9日