※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

義祖母の妹さんが亡くなられて今日お通夜。息子さんが緊急事態宣言の出…

義祖母の妹さんが亡くなられて今日お通夜。
息子さんが緊急事態宣言の出てる県から帰ってくるから行くのどうしようかと躊躇ってた旦那。
でも旦那がかなりお世話になったそうで、お通夜くらいは顔出ておいでよ、顔みておいでって行かせたんですけど、最後のお別れさえも気を使って行けないとか寂しすぎますよね😭
県外から帰ってこられる方がいるから私と娘はまた2週間引きこもりで新年の挨拶すら行けてない実家(車で5分)もまた先延ばし…親と言うよりも甥っ子に会いたい😂

もう、自粛生活嫌になる😭😭😭
人と話しがしたい!!!家族で旅行したい!!!ライブに行きたい!!!妊娠してるからさらに気を使ってどこも行けない😭😭😭
気軽に友達も誘えないし、旦那と桃鉄する日々です。はぁ…お正月から初めて90年目…全国行き飽きたわ🤷‍♀️(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

90年目ー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
桃鉄したことないし、どんなのか分からないけど、それだけでおもしろいですー🤣🤣

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

最大100年まで出来るみたいで昨日90年目に突入しました🤣旦那と熟年夫婦気分になります(笑)

• 1月17日
み

90年目!笑
うちも100年してみようかな😂

ほんとに嫌な世の中ですよね😭
私の祖父も入院→施設に入ったんですが、もう1年近く会えてません😭

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

総資産がどんどん増えるのでやめられないです🤣10兆円超えました💴

私も施設にいる祖母に1年会えてないです😭会いたいですよね😭

• 1月17日