※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
家族・旦那

ただの愚痴といまの気持ちです。共感出来る方いらっしゃったら勇気をい…

ただの愚痴といまの気持ちです。
共感出来る方いらっしゃったら勇気をいただきたいです🥺!!

家事育児ノータッチ、晩御飯も毎日一人で外食、土日は開店から閉店までパチンコの旦那。
パチンコの調子が悪かったりすると夜9時くらいに帰ってくるのですが、リビングのソファに座ってずっとスマホ。

私がお風呂やトイレからリビングに戻る時、リビングのドアをガチャっと開けると同時に、旦那は必ずスマホの画面をLINEからホーム画面に戻します。はっきり見えます。

隠してるつもりなんでしょうが、バレバレです。

一度旦那の手が滑ってスマホの画面が見えたことがあるのですが、、その時見えたのは女の子の顔写真でした。
芸能人とかモデルではなく一般人がアマチュアカメラマンかアプリで撮ったたような写真でした。

旦那の性格的に「顔写真送って❤️」とかとか言ってそうだし
友だちにも結婚してること子供がいることは秘密にしているようだし
どっかのクラブやバーで出会った女とLINEしてるんだろうなぁ。。

激弱ATMですが無いよりマシだし、
私も家事育児仕事と忙しいですがなんとか我慢して心を落ち着かせて生きています。

旦那は詮索して問い詰めても素直に認めるような人では無いので(今までも元職場の女とLINEやスイッチバー通い等あります)喧嘩するのも面倒で放置しています。

いつか痛い目にあって土下座して泣いて反省してもらえる日を楽しみにして頑張っていこうと思っています😇

コメント

いちごちゃん

激弱ATMなら、捨てます!
そんな旦那いりません!

👶🍑👶

強すぎます😭😭😭
黙っておいて手のひらで転がせる人は本当に精神面が強いと思います。私にはできませんでした。。
見つけたとたん蹴たくり起こして2リットルペットボトルの水頭からかけてやりました🙋‍♀️

• はじまら

はじまら

最初は泣いて泣いて旦那に訴えかけてましたが、何度言い合いしても変わってくれないので「いつか後悔させてやる!」と考え中です😇
    私も水かけてやりたいです💦💦すごいです💦

• 1月17日