※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこにゃん
雑談・つぶやき

公園内でお散歩しながら授乳してる人初めて見たかも✨笑抱っこ紐つけたま…

公園内でお散歩しながら授乳してる人初めて見たかも✨笑
抱っこ紐つけたまま、、
恥ずかしくないのかな?
これって普通なんでしょうか?

コメント

全然普通じゃないし気持ち悪いでーす

ひまわり

恥ずかしくないからしてるんでしょうね、、、💦

授乳姿なんか見たくないですよね🤢

私はスタバで授乳してる人見たことあります🤣

まーるまる

どういう事情があったのか聞いてみたいです😳💦💦

みみ😸

ケープつけずにってことですか?🤣

麦ちょこ

私も公園でケープせずに抱っこ紐の中で授乳してる人見たことあります…💦
普通ではないと思いますが、その方は何も思わないから授乳してるんでしょうね😨

けーたんまま

私も見たことあります、、2歳くらいの割とおっきい子で、公園で走り回った後お母さんの服の中に入り込んで授乳してました、、一緒に来てたママさんに水分補給とか言ってましたが、、💦
割と綺麗な格好した方だったので、流石に驚きました。

ビール

私なら恥ずかしいよりもまわりが見て恥ずかしい(目のやり場に困る)かな〜と思って、しないですが、公園は確かに授乳室もないですし、いつも困ります😂公園に授乳室欲しいな〜といつも思います😂

ママり

昔見かけましたZARAで店内歩きながら授乳してる人!
さすがに外じゃ自分ならできないですねー😅

🦋🌸

義理姉は公園でも
ケープなしで授乳全然してますよ😂

ぽこにゃん

ありがとうございます!
みなさん、まとめての返信ですみません💦
公園に授乳室がないのは確かですが歩きながらしている事に驚きでした!
ケープはしておらず赤ちゃんの頭にタオル?のようなものがかけられていただけでした。
男性もいる中でなかなかヒヤヒヤしちゃいました。
赤ちゃんのご飯とはいえおっぱいですから配慮して欲しいですね😭