※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

旦那さんが悪いのに奥さんのせいにする人とかいますか?今日だけで2回私…

旦那さんが悪いのに
奥さんのせいにする人とかいますか?

今日だけで2回私のせいにしてきて。
シャワーが一滴ずつ垂れてて
それに気づいたのが旦那だったんですが
お前なんで気づかんの?って言われたんですが
最後に入ったのは旦那なので
私のせいではないのに
いきなり私を責めてきました。
それでカチンときて。
もう一つは
毎回節約のために
旦那の髪の毛を切ってるんですが
お湯を出しながらやってて
もみあげが多少濡れてしまったんですが
いつも通りもみあげを薄くしてと
頼まれたので薄くしました。
その時見た目は普通でした。
旦那も特にそこまでいってなく。

でも旦那曰くお風呂から出たら
もみあげがマダラだったから
俺が剃刀で整えたっていって
見たらすごく失敗したらしく、
細く短く剃り過ぎたみたいでした。

それをお前がマダラにもみあげを切るからだろ。
って激怒され、
最悪だわ。ってずっと言われ続けてました。
これどう思いますか?
私が悪いんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

最近同じようなことありました!そもそもやってくれって頼まれてやって言われてキレられて、誰得話ですよね(笑)家政婦に子育てに最近美容師までやらされて、文句言うなら美容院行けばいいし、お門違いですよね。なんか同じ気持ちの方がいらして、吐き出せてスッキリしました!私達は絶対悪くないです!

バーガー

同じようなことありました✌️
切ってとお願いされて切ったことないからと拒否していたのにいいから!って言われて切ったら短くしすぎたみたいでキレてドア破壊してました。
自分でこれから切って。と言いました!
そして旦那は全て私のせいにします!ムカつきますよね。