※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

毎日昼寝してばかりこんなんでいいのかなー臨月突入したよー毎日なにし…

毎日昼寝してばかりこんなんでいいのかなー
臨月突入したよー
毎日なにしよかねー

コメント

みぃやん

私も今日から臨月です!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ショートカットにしてきました😁✌🏻

お互い身体に気をつけて、出産頑張りましょう୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

はな

同じく毎日昼寝ばっかりです<(_ _)>外は暑くて散歩する気にもなりませんし…(ToT)

ゆ〜たん

産まれたら最低でも1年はまともに寝れなくなりますT^T
自分のしたいことも出来なくなります。
ずっと寝不足でヘトヘトに。。。
なので好きなだけ寝て、好きなところに行って、食べたいものを食べると良いですよ〜
後は散歩したりとか。

Ichi

今しかゆっくりできないですよ〜(^^)
産まれたら『あの時もっと寝といたら良かった〜』ってなりますよ〜(^^)

airiママ

こんなんでいいと思います!(>_<)
出産すると自由に寝る時間はなくなっちゃいますし😭今のうちにたっぷり昼寝しちゃってください☺️わたしも朝起きて見送ったらまた寝るとゆう毎日でしたよ୧⍢⃝︎୨ その頃に戻りたいくらいです笑

づきこ

私もお昼寝よくしてました。
散歩とかするにも暑いし・・・

出産までまったりしてください(❁´ω`❁)

ponta

私も昼寝してばっかりです(´Д` )
運動しようと思うのですが、暑くて外に出たくないです(T ^ T)笑

ちい

皆さん仰る通り、ぐだぐだできるの今のうちですよ〜( ^ω^ )
陣痛が始まったら、、出産後も充分な睡眠や休息も取れないまま育児スタートです(^^)
好きな時に寝て食べて、寝て、、っていう生活満喫して下さい*\(^o^)/*

にゃんこ0706

眠るって骨盤が開こうとして眠って体緩めて~って体に言ってるらしいです
たくさん眠って骨盤助けてあげてください

ノウゼンカズラ

寝てばっかりです😄💦
暑くて散歩は行けないし…
やっと一昨日から部屋でスクワット始めたくらいです(笑)