ここここの
ゼリーとか小梱包になってる
クッキーとかですかね🤔♥
後はフルーツとかでも良いですね!
退会ユーザー
焼き菓子系は乳腺炎になりやすいと言われますし、気にする方もいるかもですね😭
私が頂いて嬉しかったのはゼリー、苺大福でした🥰
おさるママ
授乳中は甘い物ほとんど控えていました💦
甘味はフルーツで食べてました!
なぬ
みなさんありがとうございます😄
やはり甘いものは控えようと思います。
参考になりました!
ここここの
ゼリーとか小梱包になってる
クッキーとかですかね🤔♥
後はフルーツとかでも良いですね!
退会ユーザー
焼き菓子系は乳腺炎になりやすいと言われますし、気にする方もいるかもですね😭
私が頂いて嬉しかったのはゼリー、苺大福でした🥰
おさるママ
授乳中は甘い物ほとんど控えていました💦
甘味はフルーツで食べてました!
なぬ
みなさんありがとうございます😄
やはり甘いものは控えようと思います。
参考になりました!
「お菓子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント