※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が大変で時々独身時代を懐かしむけど、子供が欲しいと思っていた。コロナが収まったら夫とデートしたい。娘を愛している。

初めての育児、今の慣れない生活が大変すぎて、たまーに独身に戻りたいなって思っちゃう時があります。
好きなときに寝て、美容室行って、エステ行って、好きなご飯を食べて、たまに旅行に行ったり、、、🥺

でもでもでも、一年前は早くこの人との子供が欲しいなぁって思ってたので、ないものねだりなんですよね、😂
コロナが落ち着いたら、少しだけ親に子供を預けて夫と2人でデートしたいな、、、。
ごめんね、娘ちゃん😢でも娘ちゃんのことは本当に大好きなの😢
今の生活に余裕がなさ過ぎるだけなの。
ごめんなさい、、。

コメント

はじめてのママリ

あと少しの辛抱ですよ👍
うちは今10ヶ月ですが、独身と同じように…とは行かないまでも、8時間寝れるし、美容院一緒に行って待ってられるし(カットカラー同時は無理かな😂)、外食や旅行も楽しみましたよ👍
今となっては、生まれたての頃のちっちゃい我が子にもう一度会いたいなあ~そしたらもっと余裕を持ってずっと抱っこしたりしてあげたいのに~と思ってます☺️

🌈

わかりますよ🥺ないものねだりだとわかっていてもあの時に戻りたい、独身のように遊びたいと思いますよね🥺母親3年やってても周りが羨ましく思う時ありますもん🥺💗
でもえまさんのことを羨ましく思ってる人も世の中にはいますよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コロナ早くおさまってほしいですね😭💦

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります😭
うちももうすぐ2ヶ月ですがコロナが流行り始めた頃の妊娠発覚ですよね💦
余裕がないのと、ひたすら引きこもっているので代わり映えのない毎日...
早く気軽に外出できるようになってほしいです😢
できる範囲で息抜きしながら、育児がんばりましょうね☺️✨

2児まま

私もそうでした😂
現に2人目産まれて2人育児に
まだ慣れてないので
現実逃避したいな〜なんて思ってます😭😭
コロナ禍の中なので余計にそう思います…
家での引きこもり生活にストレス溜まりすぎて早く収束して子育ても落ち着いたら1人で息抜き、旦那とデートもしたいなと思ってます🥺💓

1人目の時は親に子供を預けて旦那と少し出かけたりなんてしてましたが、子供のことが気がかりで頭から離れませんでした…😊もちろんリフレッシュにはなりましたけど💧
えまさんと同じ気持ちの方は沢山いらっしゃると思います!なんも謝ることじゃないです!人間ですし😊
お互い頑張りましょう!!

nanaco

ですよね。わかりますよ!めちゃわかります!
美容室も全然ゆっくり行けなかったですしね。
産まれて間もないこの頃は一番しんどかったです。子供ほしかった!けどなんでこんなに自分の時間は犠牲になるんだろ!ってしんどかったです。もうちょっと大きくなってくれるとパパやジジババにあずけて、ゆっくり時間がとれるかもしれないです(^o^)

私もまだまだ子育てでゆっくりできないんですが、あ〜ゆっくり温泉に入って優雅に部屋食、お酒飲みたいなぁ!今更だけど夫と遊園地デートしたいなぁ!浴衣きて、川辺でビール片手にゆっくり花火みたいなぁ!ダイビングして、ウミガメと一緒に泳ぎたいなぁ!新婚旅行でいったハワイにゆっくり行きたいなぁ!って思ってますよ。だから、早く子供が大きくなって、老後に夫と二人でいっぱい遊びたいなぁって思ってます(^o^)まだまだ先だぁ。。

はじめてのママリ🔰

分かります!無い物ねだりになりますよね!