※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    あいぽよ
子育て・グッズ

娘が生まれた時から歯が生えているので、同じような子のママさんいませんか?何ヶ月から歯磨きを始めたり手入れをしていますか?ミルクも飲んでいるので、3ヶ月から歯磨きを始めようと思っています。

娘生まれた時から歯が生えてるんですが同じような子のママさんいませんか?何ヶ月から歯拭いてあげたいりと手入れしてあげましたか?🙃ミルクも飲んでるので3ヶ月から歯拭いてあげるのをスタートしようと思ってます🤭

コメント

はるまま

友達の子が生えてましたが自然と抜けたので手入れほぼしてなかったって言ってました😂
あと歯肉炎とか色んな問題出やすいので歯医者でみてもらった方がいいらしいですよ😭💦

•     あいぽよ

あいぽよ

そうなんですか?助産師さんに生まれた時何も言われなくて困ってました😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日
  • はるまま

はるまま

普通に生えてくる乳歯に比べたら弱いから抜けるみたいです!
    助産師さんから指導ないのは不安になりますよね😭

• 1月18日
mimi

生まれた時から生えている歯は、勝手に抜けるって聞いたような😮
歯医者さんに行った方がいいと思います!!

•     あいぽよ

あいぽよ

まだ2ヶ月ですがみて貰えるんですかね?

• 1月18日