※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
サプリ・健康

昨日の朝から喉が痛く夜の9時に寒気と体の痛みが酷くなり38度の熱がでま…

昨日の朝から喉が痛く
夜の9時に寒気と体の痛みが酷くなり38度の熱がでました。産婦人科でいぜんもらっていたカロナールを飲んだんでそのときは少し熱は下がりましたが体の痛みがとれないのと寒気や熱がまだひきません。喉も痛く啖は黄色です。咳はでてなくて嗅覚もあります。
コロナではなさそうですが
体の痛みがかなり強いです。インフルのような感覚です。いまってインフルはやってますか?ただの風邪でしょうか?以前同じ症状で体の痛みが酷かったときは性器ヘルペスによるものでした。今回ヘルペスはでてないんですが
おりものが多く黄色がつよい気がします。かゆみはありません。
日曜なので受診もできず困ってます。

コメント

らいあん

臭覚や咳に異常がなくても、コロナ感染はあるようです。
先日似たような症状で発熱外来を受診しました。
陰性でホッとしました。

今年もコロナの対策によりインフルはほぼない、とのことでした。

お子様もいて、予防接種なども控えていると思うので地域でPCR検査している医療機関を確認し明日受診できるようにした方が身体も気持ちも楽になると思います。

そしてカロナールなど熱を下げる薬は耐えらない辛さでない限り、あまり飲まない方がいいかもしれません。
お子様もいて大変ですが、喉をあたため身体をあたため休んでお大事にしてください。