7028
ストローやコップ飲みの練習がてら食卓にお茶を用意しておくといいですよ!
まだ離乳食やミルクからの水分摂取で十分足りる時期なので、どうしても飲ませなくちゃ!ということはないです(^ー^)
蒼ちゃんママ
ありがとうございました❗
のど渇かないのかなと疑問でした。
⭐りらら⭐
うちの息子は食事中にマグマグで100ccくらい飲んでます😋❤
たくさん食べるしお茶も飲むからか、おっぱいは欲しがらずに遊んでるし、あげてもすぐ遊びに行ってしまいます。
ごはん→主菜→副菜→汁など順番にあげるときに、口の中をさっぱりさせてから次のものをあげるようにしてますよ😃
蒼ちゃんママ
ありがとうございました❗
マグマグ買いました(●^o^●)
コメント