※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
妊娠・出産

北播磨総合医療センターで安心してお任せできる先生と曜日を教えてください。

北播磨総合医療センターに通われていた方にお伺いしたいのですが、初診のときの先生が以降担当医になると聞きました。
高齢出産、2度の流産、帝王切開ということもあり、不安が大きいです。安心してお任せできる先生に担当していただきたいのですが、何先生がいいとかありますか?
また、その先生のいらっしゃる曜日もわかれば教えていただきたいです。

コメント

とまと

昔、ネットで調べて今はどうなのかはわかりませんが、男の先生で、元々加古川市の産婦人科の部長されていた先生が北播磨の病院にいると見ました!西井先生と言う先生です。その先生は腕が良いですよ!(^^)

• rie

rie

ありがとうございます!!
    西井先生ですね!腕がいいと聞いて安心しました^ ^
    西井先生に診ていただけるように、曜日など確認して行こうと思います!

• 1月17日
  • とまと

とまと

昔の事なので今現在先生がいるのか不確かな情報ですみません💦🙏🙇‍♀️先生がいらっしゃればいいですね!

• 1月18日
  • rie

rie

確認したところ、西井先生いらっしゃいました^ ^
    素敵な情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月18日