※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
子育て・グッズ

子育てで疲れている方がいます。可愛い娘との時間を楽しみたいけど、疲れてしまっています。主人にもイライラしてしまう状況です。

あぁ、みなさんは、このご時世での子育て、楽しめていますか?
わたしは、もう疲れちゃいました。
主人に対してもイライラしちゃうし、可愛い娘とめいっぱい遊びたいけど、もう疲れてしまって、適当になっちゃってます。今がお母さんにベタベタの可愛い時期なのに。

コメント

はじめてのママリ

子育てそのものを楽しめたことなんてないかもしれないです。
可愛いは可愛いですが、だから楽しいってことには私はならないです。
全く楽しい瞬間がないわけではないですが💦

すみっコでくらしたい

元々引きこもりだからか
誰にも干渉されずに子育てできる環境ではあるので楽しいです!
どちらかと言うと夫婦間でのコロナに対してや子育てに対する認識の差でしんどいと思うことが増えるようになりました。

とん

私も最近疲れからか体調不良が出てきました😭
このご時世じゃなければ色んな息抜きや遊びが出来たのになって思いつつ、でも子どもを守らなければならないプレッシャーで体が知らないうちに疲れてたみたいです。
ハイハイレースに出てほしかったなとか、保育園の入園式行きたかったなとか、友達と会いたいなとか、悲しいですね😂