※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
お出かけ

コロナの影響で結婚した延期するとしたら、何日前までに決定するのがマ…

コロナの影響で結婚した延期するとしたら、何日前までに決定するのがマナーでしょうか?
3月末に都内で参列を予定している結婚式があります。
延期するのか否か気になっているため、質問させていただきます。

コメント

さゆ

友人は1ヶ月と2週間前くらいには連絡がありました!

はじめてのママリ🔰

引き出物の関係で、1ヶ月くらい前には決定するのではないでしょうか😖💦

かきごおり

私は2月末が結婚式予定だったのですが1月の頭に延期の連絡をしました!
前5月のも延期したので2回の延期になってしまいました😭たしかその時は3月の終わりに連絡したと思います!

つん

3月中旬に式をあげる子からつい最近延期の連絡もらいましたよー!

みちゃん

旦那の友達が2月中旬に結婚式の予定だったのですが、先週くらいに延期の連絡がきたみたいです!😷

1ヶ月前までにだと思いますよ!

美容院を予約してる方もいらっしゃると思うので🙌🏻

ママリ

私は昨年1ヶ月半前に結婚式の決行を断念し延期の連絡をしました!😭😭

こみ

みなさまコメントありがとうございます!
1ヶ月〜1ヶ月半前に連絡がくることが多いようですね🤔
この前別件で連絡したら、準備で忙しいと言っていたので、今のところやる方向のようです😅

ありがとうございました!