※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
雑談・つぶやき

もう今日、最悪~😭⤵️💣️共感してくださる人がいればなぁ😅長くなりますが…

もう今日、最悪~😭⤵️💣️

初投稿で、くだらない話です…
共感してくださる人がいればなぁ😅
長くなりますがお付き合い頂ければ幸いです。

夫はお金を遣いすぎる人…
私は普段、子ども2人連れて買い物はしんどいので、買い物は夫にお願いしてます。
今回は水曜日に3万円給料前借りしたそうで、今夫の財布にいくらあるか知りませんが、今朝2000円入ってた私の財布から1000円抜いて仕事に行きました。
私からお金の話をするとキレられるので我慢して、たまに爆発してます😇
その為今日は朝からイライラしてます💦

今日は私の妹の誕生日で電話をして、10時頃娘にミルクをあげました。
うちはよくあることですが、娘はミルクを盛大に吐き、ちょっと拭いてからの着替え、洗濯機を始めました。
お風呂掃除をしていると、いつものように私のあとをついてくる息子はお風呂の鏡を見ながらわーわー踊って遊んでましたが、気付くと静かです…
風呂掃除が終わり、洗面所に戻ると、洗濯機のホースで遊んでる息子…
洗面所はびしゃびしゃ、それで静かだったのか…
娘はおなかがすいているのかずっとギャーギャーです。

そろそろ昼ごはん、冷蔵庫を開けてイライラしてたためちょっと強めに閉めるといつものように閉まらず、開けてみると、写真の有り様です😇
お茶とミルク用の水入れてた瓶3本逝っちゃった…
ちょうど休憩中の夫に写メを送ると、電話がかかってきて事情聴取、適当に掃除をしました。
疲れ果てたため、昼ごはんは弁当を買うかデリバリー頼むか考えましたが、財布の中身は1000円、諦めて手抜きでしかないふりかけごはんとちょっと早めのミルクを作りました。
離乳食はおやすみします。

満足した娘の顔をもうちょっと見て休憩したら、洗濯の続き、仕上げの掃除頑張ります😇
みなさん、いい日をお過ごしください😌

コメント

はる🌼

厄日ですね😭😭😭
載せられてたお写真みてつられて疲れました😭手伝いたい…😭!!
明日はいい日になりますように!
そして旦那さん1000円かえせー!ちょっとしたスイーツでも買ってこーい!

• チップ

チップ

ありがとうございます🥺
    救われました😂
    誕生日の妹にも写真送っときます🤣
    夫にスイーツ買わせます🤣

• 1月17日