※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
家族・旦那

1歳4ヶ月の娘がいます。最近旦那の行動が怪しく感じてしまいます。私…

1歳4ヶ月の娘がいます。
最近旦那の行動が怪しく感じてしまいます。
私の勘違いだと思うのですが…。
1つ目は、口では仕事が辛いといいながら顔が生き生きしていたり、2つ目は急に私がほしいものを買ってきてくれたり、3つ目は料理に文句つけたりなどなど。主にこの3つが最近あります。
みなさんはどう思いますか?
正直にお願いします😢

コメント

ママリ

浮気の面で怪しいということですか?

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

はい!
    浮気の面です!
    ママリさんはどう思いますか⁉️

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

んー料理に文句つけることが怪しいに繋がるのは正直理解し難いです💦
    これだけでは、、って感じですね💦
    帰りが遅くなるとか、休日に1人で出かけるようになったとか、調べたいことあるから携帯かしてーっていったときに隠すとか、そういうのじゃないとこの文面から見ず知らずの人の浮気推測はできないかなーと、、
    でも1番身近にいる人が何か女の勘で察知してるなら当たってることも多いので調べられる範囲で調べてみたらいいと思いますよ!

• 1月17日
りっさん

情緒不安定すぎて怖いですね笑
浮気を疑ってるなら証拠を集めましょうヽ(´・∀・`)ノ

はじめてのママリ🔰

料理に文句つけるのがなぜ怪しい?

全然怪しい要素がないです😅

み 🔰 (23)

料理のやつは
全くわからないです笑😂
怪しくないので大丈夫ですよ👌

その3つが怪しいに直結するのがよくわからないです💦

なーちゃん

特に怪しいと思いませんよ😊

ままり

疑う理由は様々ですが、怪しいなと思った直感って結構あたることありますよね😫

たまやん

私も怪しいかはわからないですが、料理にケチつけるようになったが項目に入ってるのは、浮気相手の方が料理上手で主さんの料理が口に合わなくなったと言う事でしょうか?

jiji884

私も直感は当たると思います💡
仕事がつらいのに顔が生き生きしてるのって1番怪しいですよね😓
コーヒーチョコさんが、怪しいって感じるならその直感は信じた方がいいと思います❗
もし本当に浮気なら許せませんし、証拠を集めといた方がいいと思います😖

さくら

変だなって思ったなら直感って当たったりするので何かある可能性はあるかもですね😭
料理の件も、不倫の原因が自分だけじゃなくて妻に前から不満があったことにしたくて何でもいいから文句つけてくる人とかもいますし😢

でも決定的なものがないので暫く様子見しかないかと思います😭