小さいことなんですがモヤモヤします😅12月の上旬にマザーガーデンのしろ…
小さいことなんですがモヤモヤします😅
12月の上旬にマザーガーデンのしろたんのキッズカメラを購入し、1月上旬には電源が切れなくなり、先週修理に出しました💦
昨日取りに行ったのですが、修理完了の電話の際も昨日も、
・カメラの上についていた、しろたんが取れてたので付けておきました
・レンズに傷がいっていたので、レンズも交換しておきました
と言われました。
しろたんもレンズも子どもがやったことなので、感謝しかなかったのですが、家に帰るとしろたんはついていましたが、レンズは交換されてませんでした😅
交換してくれてないのはいいのですが、交換しといたと言われたのに、されてないのはなんかモヤモヤするなぁと思ったのですが…😵
電話して交換されてなかったのですがと言う気は無いのですが、みなさんはモヤモヤしませんか😭
- ルナ(6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
モヤモヤというか
私ならイラッとするので
電話であった出来事言いますよ〜
ルナ
回答ありがとうございます😊
電話しますか😳
電話していいものか悩んで、やめたほうがいいか…と思ったので、電話してみようかなと思い始めました💦
はじめてのママリ🔰
交換してないのに
交換した!と言われても
嘘つく意味が
わからないので
変な会社ですね😅
ルナ
先程電話してみました💦
そしたら、レンズではなく液晶画面の交換だったようです…
伝え間違いみたいです😨
少し前は在庫があったので、カメラを新品と交換してたようなんですが、今は品切れのため、プログラム交換、部品交換対応してるとのことでした💦
レンズ交換してくれるのかは、明日以降また連絡くれることになりました😅
交換無理だとなると、それなら在庫できるまで修理出さず交換って選択肢もあったのに…と思いますが、とりあえず連絡待ってみます😅
電話かけてよかったです!
ありがとうございました☺️