※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
その他の疑問

小さいことなんですがモヤモヤします😅12月の上旬にマザーガーデンのしろ…

小さいことなんですがモヤモヤします😅

12月の上旬にマザーガーデンのしろたんのキッズカメラを購入し、1月上旬には電源が切れなくなり、先週修理に出しました💦
昨日取りに行ったのですが、修理完了の電話の際も昨日も、
・カメラの上についていた、しろたんが取れてたので付けておきました
・レンズに傷がいっていたので、レンズも交換しておきました
と言われました。

しろたんもレンズも子どもがやったことなので、感謝しかなかったのですが、家に帰るとしろたんはついていましたが、レンズは交換されてませんでした😅
交換してくれてないのはいいのですが、交換しといたと言われたのに、されてないのはなんかモヤモヤするなぁと思ったのですが…😵

電話して交換されてなかったのですがと言う気は無いのですが、みなさんはモヤモヤしませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤというか
私ならイラッとするので
電話であった出来事言いますよ〜

  • ルナ

    ルナ

    回答ありがとうございます😊
    電話しますか😳
    電話していいものか悩んで、やめたほうがいいか…と思ったので、電話してみようかなと思い始めました💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交換してないのに
    交換した!と言われても
    嘘つく意味が
    わからないので
    変な会社ですね😅

    • 1月17日
  • ルナ

    ルナ

    先程電話してみました💦
    そしたら、レンズではなく液晶画面の交換だったようです…
    伝え間違いみたいです😨
    少し前は在庫があったので、カメラを新品と交換してたようなんですが、今は品切れのため、プログラム交換、部品交換対応してるとのことでした💦
    レンズ交換してくれるのかは、明日以降また連絡くれることになりました😅
    交換無理だとなると、それなら在庫できるまで修理出さず交換って選択肢もあったのに…と思いますが、とりあえず連絡待ってみます😅

    電話かけてよかったです!
    ありがとうございました☺️

    • 1月17日