※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

愚痴です。離婚調停中で実家に娘と帰ってます。元々母とは関係が良くな…

愚痴です。

離婚調停中で実家に娘と帰ってます。

元々母とは関係が良くなかったのですが、旦那に家を追い出されたので仕方なく実家に帰りました( ; _ ; )

親が自論ばっかり押し付けてきてウザイです。
このご時世に、私抜きで子供連れて買い物に行ったり、
車で助手席で普通に膝に乗せてたり。

もう私から子供を取り上げようとしてるようにしか見えません。

早く家を出たいですが、貯金もなく、頼る人も親以外いてません( ; _ ; )

コメント

deleted user

大丈夫ですか😢?

ママ抜きで赤ちゃん連れて買い物や、チャイルドシート乗せず膝にとか嫌ですよね。危険すぎます💦

まだ働いたりはされてないですか?

  • kana

    kana


    ストレスやばくて、もう親から離れたいです😭😭

    ほんとに…。

    来週の日曜から仕事決まってます😭

    • 1月17日