※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

ベッドインベッドを検討中です。新生児からの添い寝は怖いので、生後数ヶ月だけでも使えたらと思っています。現在は3人で寝ており、将来的には4人で寝る予定です。

ベッドインベッドについて☆
1人目の時は兄にベビーベッドを借りて使っていましたが、兄に第三子が産まれ返却しました(*'-'*)

今回の妊娠で最後の予定のため、ベビーベッド買う気にはなれず、画像のベッドインベッドの購入を検討しています!
使っている方いらっしゃいますか?使い心地はどうですか?
新生児からの添い寝はやはり怖いので、生後数ヶ月だけでも使えたらと思って入るのですが...。

現在はシングル、セミダブルをくっつけて3人川の字で寝ています☆
2人目が産まれたらダブルを1台購入してセミダブル、ダブルで4人で寝る予定です(o’∀’o)

コメント

ぴろり

産まれて1ヶ月くらいはファルスカのベッドインベッドを使いましたが、子供の寝相が悪くて諦めました(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね〜!
    確かに新生児時期過ぎるとズリ落ちてきそうですよね( ;∀;)

• 8月9日
べいぶ

姉の子が同じの使っていて、昨日譲り受けました^ ^
椅子に取り付けられるし、蚊帳で覆えるサイズだし便利だよー、って言われました^ ^

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます(*'-'*)
    そうなんですよね〜!椅子にもなるし椅子に取り付ける事もできるし便利そうで...♡
    購入してみようと思います❗️

• 8月10日