※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
ココロ・悩み

なんとなく家探してたら旦那が4月に更新だからそれまでに良いのあったら…

なんとなく家探してたら旦那が4月に更新だからそれまでに良いのあったら引っ越そう!って言い出した😩

息子の保育園は??今の家の近辺で今より安くて広いところなんてない。そもそも最寄りの沿線は人気で家賃相場高いから下ってもあんまりピンとくるのないし、転園できなくて通わせるなら私が送り迎えしなきゃいけないわけだし。

私はいずれ2人目欲しいなぁと思ってるし、次引っ越したら息子が大きくなるまで住める家にしたいから3LDKはほしい。
旦那は2人目に関してはどっちつかずだし。この先給料が上がるとも思えない。家が買えるわけでもない。歳上だから老後の備えも必要。

2人目諦めるしかないのかなぁ。今はコロナもあってタイミングどんどん分からなくなってるし。
なんか色々余裕のなさが浮き彫りになってモヤモヤする😩

コメント