コメント
優龍
しないよりは
した方が3000円払っても
いいと思いますよ。
課税所得が減り、
住民税にも反映されてきますし。
優龍
3000円がそのままそっくり戻るかどうかは
わかりませんが
総合で見て、申告した方がいいと思います。
損にはならないと思いますよ。
優龍
しないよりは
した方が3000円払っても
いいと思いますよ。
課税所得が減り、
住民税にも反映されてきますし。
優龍
3000円がそのままそっくり戻るかどうかは
わかりませんが
総合で見て、申告した方がいいと思います。
損にはならないと思いますよ。
「お金・保険」に関する質問
育休中です。現在支出が収入を上回っていてとても不安です。 世帯収入はお互いフルタイムで750〜800万くらい 私がフルで350くらいもらっていました。 今は育休中で、6割時点で月17.8万程度もらっています。(妊娠中切迫…
お給料や相続資産について ご夫婦で共有していますか? 言わないだけで必要に応じて共有しますか? 双方徹底的に隠しますか? うちは40代前半夫婦+小中学生3人 夫会社員、妻パート 給料は二人分全て家計に回します。…
世帯年収700くらいであまり変わらないのに貯蓄2000万とかの人が多くてびっくりします、、どうやってそんだけ貯めたんでしょうか?😱 20代後半、結婚して3年目ですが妊娠出産マイホームなど立て続けにお金のかかることが続…
お金・保険人気の質問ランキング
ぴす
たとえば20万での申請と22万での申請ではやっぱり22万で申請した方が3千円はらっても得ですかね?
住民税にも反映されるんですね💦
優龍
すみません
審美目的じゃないという
証明って
医療費控除の時に
必要なのでしょうか?
領収書も提示だけで
提出の必要はないので
証明書も必要じゃないのではないかなと思いました。
ぴす
一昨年は病院の方で、必要と言われて書いてもらっていました。
とりあえずその分も申告しようと思います!
ありがとうございました😊