※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
ココロ・悩み

夫が育児や家事をせず、私はほぼ24時間働いている。少しでも自由に過ごしたい。

不満とストレスで爆発しそうです💣

先程起きてきた夫は[さも当然]の様に、今コーヒーと煙草をしにコンビニへ行きました。
私は午前中、在宅の仕事をしながら子どもも相手していました。

夫は育児全くせず。
土日休みは、スーパーに買い物行くにも、夫付きです(私1人でも良いのに、ついてきたがります)
なんか息が詰まりそうです。

私の地元は飛行機の距離で、知り合いも頼る人もおらず
去年1年間で、私が1人になった時間は美容院1回の4時間のみ。それ以外は全て仕事、家事、育児です。

子どもと一緒で良いから、夫が帰ってきたら
その車でどこか自由に過ごしたいと思ってます😣(短時間)
それくらいの自由…良いですよね😣

コメント

ちぎりパンマン

全然良いですよ!
私は時々ストレスMAX溜まったら、子供は旦那に任せて買い物行ったり、友達とご飯行ったり、1度ライブのために県外へ行ったこともあります。
仕事してるんでしょ?
自分の時間持って全然良いです!
そのために、旦那様の教育を普段からしておきましょう!
私は険悪になっても、不満はぶつけてます。当たり前のようにコンビニに出かけるなんて、グチグチ言っちゃいます。

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます!
    良いと言って貰えて嬉しいです😣
    午前中、気分転換してきました!
    子どもを任せたいのですが、育児しない人なので子どもの事が心配で💦それなら一緒の方が安心です😣
    4月から幼稚園なので、少しは気持ちの余裕が出来るかな?と思ってはいます🤔

前までは夫教育を頑張ってやっていましたが(色々やってみました)
    効果も無く、言っていると反発してきて喧嘩にもなるので
    それが疲れて期待もしていませんが、言うのも嫌になってしまいました😨
    前にグチグチ言った事もあります😅(あなたの自由は、私の頑張りの賜物なのよと)

• 1月17日