あいぴ25805
みなさんの性別のわかったときのエコーとか見せていただけると嬉しいです*\(^o^)/*
miy☺︎
男の子っぽいですね!
こころママ
チンチンがついてるように見えます…
マママ★
男の子だと思います☆
みたろす
男の子っぽく見えますね!
うちは女の子なのですが
最初、へその緒がシンボルに見えましたw
葉名チャン
男の子だと思われます。
足の間に ポコッと 男の子印があります。
yui..
男のこに見えます!
男のこも可愛いですよ〜😍💓
クレア
綺麗に男の子のシンボルが見えるような気がします(*´ㅂ`*)♥
る
男の子にみえます❤️
ぴーちゃん
はっきり付いてると思います!男の子ですね😄
ヨコちー★
男の子っぽいですねー♡
私も女の子を希望していましたが、ふたりとも男の子♂
でも男の子でよかったです♡♡
男の子めっちゃ可愛いですよ( ´罒`*)✧
*sun*
男の子のシンボルが見えるような...(*^^)v
うちはこれで女の子でした♪
みゆ
足かわいー🙈💓
うちは1人目が女の子だったので
わかったときののせますね♪
あーくんmama♡
男の子だと思います!
エコーこんな感じでした♡
男の子可愛いですよ!
小さい彼氏です♡
退会ユーザー
男の子ですね(^^)
男の子もめっちゃ可愛いですよ\(^o^)/
えりしゃん
男の子にみえます☆
男の子可愛いですよ〜♫
raipimama
男の子っぽいですね(^^)
一人目の時と似てる
感じがします(^o^)
男の子可愛いですよ\(^^)/
僕がママを守ってあげるとか
言ってくれてきゅんきゅん
しますよー今は親子口喧嘩
などしますが(笑)
二人目女の子と言われた時の
エコーがこれです。
三本線が見えたので
女の子と言われました。
退会ユーザー
(笑)
めちゃめちゃくっきり見えました(笑)
さおり
私は女の子判定出ました‼
木の葉マークみたいです
コメント