※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠中はおっぱいが大きくならなかったけど、母乳育児で育てた方いますか?2人目で心配しています。

妊娠中おっぱい全然おっきくならなかったけど
産後おっきくなって母乳育児で育てたよ♡って方
いらっしゃいますか(´0`?

2人目全くおっきくならず出ないんぢゃないかと心配してます😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私です\(^o^)/
妊娠中は全く張らず、分泌液も出ず…
産後2日目辺りにパーンッと張って、8ヶ月の今も完母です♡

• 年子ママ

年子ママ

おっとこれは産後に期待ですね😆💓
    コメントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 8月12日
詩子

私は1人目も2人目も妊娠中は大きくなってないです!そして産後も大して大きくなってないです 笑
ワンカップアップくらいかな?
でも、母乳はドバドバ出ます!!
完母です(*´∀`*)

• 年子ママ

年子ママ

母乳でるなら安心です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    けどハリのある胸ほしいです😂❤️

• 8月12日
みゆ

私もですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケアとかなんもしてなかったのに...

だから産後不思議でした。笑

• 年子ママ

年子ママ

産後に期待ですね😎✨
    コメントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 8月12日
kou

明け方出産して、夜にはガッチガチになってました( ̄▽ ̄;)
元々はDだったんですが、Gになり正直怖かったです。
母乳はすごく出て入院中も1回で60gくらい飲んでて、加減がわからなかったのでよくマーライオンのように吐いてました。

• 年子ママ

年子ママ

そんな早く!すごいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    わたしの娘もそんな感じでした😂❤️
    けど今回はなかなか大きくならずしぼんだおっぱいのままだったんで不安が…産後期待します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 8月12日
みみみ

1人目2人目は、シャワーのように出っ放しの張りっぱなしだったおっぱいですが、3人目出産後は、ビックリするくらい出ませんでした。でも、上2人完母で育てて、ミルクは面倒なイメージがあり、3人目も絶対完母にしたくて…出てるか出てないかわからないながらもあげ続けてたら、退院する事には出るようになってきて…1ヶ月健診の頃にはシャワーばりにでるようになりましたよ(o^^o)

• 年子ママ

年子ママ

これは産後期待します⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    コメントありがとうございます😊💗

• 8月12日
  • みみみ

みみみ

小さいお子さんもいらっしゃるようですし、大変なこともあるかと思いますがお互い頑張りましょうねp(^_^)q

• 8月12日
  • 年子ママ

年子ママ

双子妊娠されてるんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    いいなぁ❤️❤️
    そうでスネ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎家事子育て…頑張りましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 8月12日