※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
子育て・グッズ

5歳の娘がレミンちゃんを欲しがっていますが、遊び相手は持っているポポちゃんや欲しいメルちゃんがあります。お世話好きなので、5歳以上でレミンちゃんを買うべきか迷っています。

今月5歳になる娘がいます。誕生日にレミンちゃんがほしいと言ってますが年齢的にもどうかな…と迷っています。可愛いけどすぐ飽きてしまうのでは…と💦
ポポちゃんは持ってますが今でもたまに遊びます。メルちゃんはお友達の家にあってずっとほしいと言ってましたが買ってあげてません。
確かにお世話したりするの好きです。5歳以上でレミンちゃん買ったよって方みえますか?
どうですか?遊びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
私自身が初めてお人形のお世話セット買ってもらったのが8歳のときでしたがずっと大事にしてましたよ😊

  • sayamaru★☆

    sayamaru★☆

    そうなですね😊姪も小3ですがお世話好きで未だにポポちゃんで遊んでるので年齢関係ないですよね、今好きならきっとそーゆーことが好きなんですよね😊ありがとうございます。

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳ですが今でもレミンちゃん、メルちゃん好きです。遊び場とかでもメルちゃんコーナーから離れないです。
でも自分が親で、5歳から買うとなると確かにちょっと悩みます…😓
うちはもう新しいものはリカちゃん関係しか買ってません。

  • sayamaru★☆

    sayamaru★☆

    そうなんですよ…うちもリカちゃんシルバニアはあるのですがそれよりポポちゃんで遊んでるからお世話セットとか好きなのかな?と思い…親としては今から買うのか~も思うと迷いますが好きなら買ってあげてもいいかなって思えてきました。

    • 1月17日