※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子を乗せられる電動自転車の相場やおすすめのタイプについて教えてください。暖かくなる前に買いたいですが、自転車屋には行ったことがありません。

1歳の息子を乗せれる電動自転車がほしいのですが、いくらくらいあったら買えますかー?💦

物によって値段バラバラだと思うんですが、皆さんどんなのに乗ってますか??

暖かくなる頃までに貯金頑張って買おうと思ってます!😊
こんなご時世なので、まだ自転車屋さんには行ったことないです〜😢

コメント

まな

うちはパナソニックのギュットアニーズで前乗せチャイルドシートやレインカバー、ヘルメットや小物色々揃えて16〜17万くらいでした🥺

ネット購入で店舗受け取りだと店頭で購入より安かったです😊

はじめてのママリ🔰

(自転車屋さん)Panasonicのギュット+
レインカバーで17万でした
ちなみに無保険です

でも少し離れたショッピングモールの自転車屋さんはマイナス3000円くらいで売ってたので色んなとこ回ってみるのもいいかもしれませんね

2児の母

PanasonicのギュットクルームREX
16,7,8万で買いました。
キーレス、前カゴカスタムしました。