※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

鼻水と咳が10日以上治らず、小児科に行きたくない。子供たちも同様の症状。熱はなく元気。治りかけだが症状が続く。

年明けから鼻水が出始めて未だに出ます。
病院でもらった薬は飲み切ったのですがなかなか鼻水と咳が治らず、、😭
10日以上治らないことってありますか?😭
今までこんなに長引いたことはなかったのですが、今のご時世あまり小児科も行きたくなくて😭😭
熱はなく元気もあり、鼻水と咳だけです。(咳は寝転んだ時に鼻に垂れて咳き込む感じです。)
上の子も下の子も同じ時くらいから症状が出て2人とも治りません😭
量も少なくなり以前よりは良くなったのですが🙄

コメント

メメ

長引く場合はアレルギー疑ってね、と医師に言われたことがあります🤔
稀に長引くこともあるとは思いますが、一度小児科行った方が良いかもですね…鼻水は中耳炎も心配ですし。

• ♫♫♫

♫♫♫

そうなんですね😭
    前回は薬を飲み切ってから少ししたら完治したのですが今回はなかなか治らなくて、、😭
    一度病院に行こうかなと思います😭

• 1月17日
ママリ

いっつもなかなか治らないので10日以上かかりますよ〜😰😰

• ♫♫♫

♫♫♫

鼻水ってしつこいですよね😭😭
    寝ている時咳き込んだりしてますか??

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

風邪ひきはじめとかは薬なかったら咳き込こんでましたね

• 1月17日