※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

0歳児でお引越しされた方環境変わって大変だったことなどありますか?6ヶ…

0歳児でお引越しされた方
環境変わって大変だったことなどありますか?
6ヶ月に引っ越し予定です。
やっと家を家だと認識し出してるような感じで慣れてきたところで、引っ越しするので少し心配で😥
引っ越して最初は慣れずに寝れなかったりするのかなーと

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたよ☺
普通に寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおー!よかったです☺️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

第一子が生後4ヶ月の時に引っ越しをしました!
私の息子は環境が変わっても何も影響はなかったです⭐️
引っ越し当日もいつも通りに寝て夜泣きもせずいつもの時間に起きる感じでした!

ma

娘が8ヶ月の時に引っ越しましたが、最初は夜泣きが酷くなりましたが😣すぐになれました😊
うちの場合、転勤で長距離移動したのも影響してるかもですが💦

(^O^)

全然大丈夫でした!

普通に寝てました😅

あーちゃん

5ヶ月のときに引っ越ししました😊疲れたのかいつも以上に寝てくれてこっちとしては助かりました(*≧艸≦)
引っ越す前は、抱っこでしか寝なくてソファで私に抱っこされながら朝までって感じで私がすごいしんどかったのですが、
引っ越してから私も布団で絶対寝かす覚悟決めたのもありますが、スッと布団で寝てくれるようになりました😊

rmm

わたしも心配でしたが、全然大丈夫でした🙆‍♀️
いつもと変わらずぐっすり寝てくれましたよ♪

ウメッチ

上の子は4ヶ月、
下の子は6ヶ月の時に引っ越しましたが、
なーんも問題なかったです!

てん

1歳の誕生日が引っ越しでした。
最初の1週間くらいはお風呂がダメでした。
寝るのは大丈夫でしたが、寝起きにいつもと違う風景でビックリしてしばらくの間は泣いていました。

ふぁ

うちは8カ月のときに引っ越しましたが、3日間ぐらい夜泣きがありました😓それまで夜泣きとは無縁だったので小さいながら変化を感じてるのかなぁって💦

えるさちゃん🍊

8ヶ月で引っ越しましたが大丈夫でしたよ!
ただ最初は慣れてないから?か夜泣きが多かった気がしましたが慣れていきましたよ😊

p

先月引っ越しましたが大丈夫でした!よく寝るしあまり繊細なタイプじゃないからかなと…